まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日

・8時半前に出発。
東横線経由で新横浜へ向かうのだが…横浜線が人身で遅れてるとかorz
東横線東上線から来る東武の車両で遅れて来た_| ̄|○
菊名のホームにぎょーさんおるorz てかこのままだと予約してた新幹線に乗れない。・゚・(ノД`)・゚・。
→と思ってエクスプレス予約のHP見て指定変更しようとしたらひとつ前の大口を出た
→乗れて4分連絡でなんとか乗れた(*´Д`)


あ…今回乗った列車はこちら(ノ∀`)


のぞみ川=´┴`)
臨時列車だがこうしてN700系を使うことがある(*´Д`)



京都でわざわざ降りて…高校時代よく行ってた場所を歩いてみる。
かつてののり●ーハウスがあったとこ(ぉぃ)が薬屋とSUBWAYになってた(ノ∀`)
あとかつてのハロショ跡へも…美容院になってたか。
どちらも画像は略(ノ∀`)



河原町から阪急に乗車。
今回の目的の一つ…関西の私鉄にSuicaで乗る(*´Д`)
てか前よりも反応が良くなったか?ICOCAだと出さないと反応しないことがあったが関東と同様に使えるな。


そして雨の中…小学生時代に住んでた場所(神戸線某駅近く)を歩く。
かつての公園とかもなんだか小さくなっなと…


その後は中学高校時代にいた大阪府某市内へと。
ここはかつては原野だったとこが多いが住宅ばっかりになってるのだが。



こういった風景を見て…℃-uteの「この街」が頭の中をぐーるぐるとしていたわけで。
州・ v ・)<この街…大好きだよ!!
今後いつ行ってもこう思うんだろうなぁと。。。



あとその間に…先月行き損ねた西宮ガーデンへ行ってみた。
かつての阪急ブレーブス(今のオリックス)の本拠地だった西宮球場の跡地にこれだけでっかいショッピングセンターができたとか。
てかでか過ぎてこの自分でも迷子になりそうやったわ(ノ∀`)
ちなみにこの日はバクステが雨の中イベントやってたな。。。



・夕方にNHK大阪ホール近くの某ホテルにチェックイン…したら某おまいつハケーン_| ̄|○
・シャワー浴びてから℃-ute個別へ
・娘。夜公演終わりで娘。班4名とチーム℃-ute3名で反省会
→モーニング。割というのがある商魂逞しい居酒屋…もち店内はヲタばっかw
→隣に某おまいつもいたしなーw
・みなさんとお別れしてホテルに戻ったらこれまた別の某おまいつハケーンwww
ケータイ大喜利見ながら一人二次会してたが寝落ち(ノ∀`)