まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行きたい現場はあったが…

金曜の夕方に都内と…大宮。
聖ちゃんも出演してたという新しいハロショでのイベントと…大宮での℃-uteのイベント。


…月曜に舞美ちゃんで高まってたので大宮へ行きたかったんだが(ノ∀`)
でも後述するが…来週たーくさん発表されたんでやめ。


ハロショイベはA4生写というのがどうもな…ということで。
てか3分の1の確率で聖ちゃんに名前を呼んでもらえるかも?らしいが…ハズレた時に立ち直れなさそうやし(素)
それより生写1枚で2kというのが…(苦笑)



なので仕事終わったらとりあえず帰る方向へ。
その前に郵便局へ青封筒を受け取りに…てか最近全く引けんのー(´・ω・`)


それと今日…下北沢の小田急から京王井の頭線への乗り換えというものをやってみた。
小田急が地下になって初めて降りたが…えらく地下奥深くなっていているもんでorz
東横線渋谷以上に深く掘ったんやなーと思った…そっちは副都心線で知ってたからかもしれんが。



帰宅してからは…今日開幕のプロ野球を見てた。
1試合だけ某G党が実況するから見てなかったがwww
って自分が虎党なんで虎中心で。



…結果的に打線が機能して快勝といった感じ(*´Д`)
西岡と福留がいきなり活躍していたが…西岡を見ているとロッテ時代の乗りをもたらせている気がする。
阪神のこれまでの雰囲気を変えてくれそうな気がする。



…と野球の話はたぶん今日だけで(ノ∀`)
てかあさって…試合前からそのすぐ近くに行くんだがwww
これも後述するが…下手したら球場へ向かう阪神ファンに囲まれてそのまま球場へ入ってしまいそうwww(そのチケ無いてw