まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

祝!メジャーデビュー!!

この自分でも今日の一日は忘れられない日になるかもしれない。。。


Juice=Juiceがメジャーデビューという記念すべき日であります。
というのもこの自分…ちょうど1ヶ月前の盆休みの千里セルシー(8/12)とアリオ倉敷(8/13)。
この2か所で…完全にJuice=Juiceに飲み込まれたって感じでございまして(^^;
詳しくはその日の日記を(ノ∀`)



それから今日…池袋サンシャインシティでイベントあってそこで感動の…があったそうですが。
開演が早いし…下記のように次は土曜日!!と宣言してきたのでorz



今回…8日にも上げたけどとにかく金掛けて宣伝してますって感じで。
先々週に出した娘。の後に…って感じで東横線渋谷は娘。の後に代わって出してたし。



そういう今日だが…昨日の℃-uteの日ライブ後のBeer=Beer会合が激し過ぎてかなりな二日酔いorz
なんとか定時まで仕事して帰宅して個別到着を待つ。


…研修生祭りというお方もいらっしゃるようですがJuice=Juiceメンバーが多めに来てかなり今回は良い引きだった(*´Д`)
一番多かったのが紗友希だったかな?
朋子ちゃんも自力で4枚確保できたし(*´Д`)



さて…昨日は℃-uteの日ってことで℃-uteのライブだけについて書いた。
その前にやってたJuice=Juice握手会へも行ってきたのでここで…
ってこのために会社を休んだようなもんやしなwww