まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

21日

・有休取っていつもの出勤より朝寝坊ができる…
→はずだったが5時半頃目が覚める。それから寝れん_| ̄|○
・しゃーないんで起きてあれこれ
・速攻DVDを申し込もうと思っていたが忘れていて出る直前に申込
・8時過ぎ出発。
田園都市線はまだ準急が走っている。てか東急2000系の準急は珍しいのでは?
→詰まって渋谷の時点で6分遅れorz
・武道館に集合の9時半をちょっと過ぎてもうた_| ̄|○
・グッズ売り場にて6人でだべりながら待つ
→見えるとこにある駐車場が開いてぞくぞく車が入ってくる。ナンバー見て誰ヲタかを見抜くw
→713や1111や384や707とか…
→1223や914とか…遺族もおるーwww
→178…イナバ?現在のFCスタッフ推し?www


・13時頃に購入完了。あんまり買うつもりなかったが買ってもうた(ノ∀`)
・武道館でグッズ購入後といえば?のさく水で昼飯。
→いまだに盲導犬のポスターがあった
→そこでメシと…ピンポスの開封式をするwww
→ご飯おかわりがたくさんあって腹一杯。


・会場に戻ってトレードとか。
・みなさんと一旦別れて東新宿のホテルへチェックインへ。
→翌日休みだったら帰ってたが仕事だったから(ノ∀`)
・汗びっしょりだったのでシャワー浴びて。
・新宿のタワレコフラゲしてから再び武道館へ。
・17時前に着。記念撮影して早めに入場。公演については21日付けに。



・終了。いつもの場所にて余韻を…
・歩いて飯田橋駅横の居酒屋にて15人での打ち上げ。
→個室ゆえかなり酷い飲み会になったが…Juice=Juiceに対抗して?Beer=Beer結成www
って単純にビール好きなおっさんが集まっただけやろうが(ノ∀`)



・閉店の23時に終了
・れいな推しと幹事を胴上げして(ノ∀`)
・みなさんとお別れして大江戸線東新宿へ。
・ホテルに戻って即寝したか。