まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

みずき推しの集い(*´Д`)

モーニング娘。に9期メンバーに加入して2年5ヶ月。
これまでの現場って誰かしらと一緒だったはずだが一人だけで…というのは自分の記憶の限りでは初だと思うんだが。


今回はソロ写真集を出したから…ということでこういうイベントを企画したのだろうけど、
これからサブリーダーにもなったことやし…こういう機会も多くなりそうな。



最初は写真集をたくさん既に買ってるのでどうしようか?とも思ったけど…結局3か所ともに参加(ノ∀`)
そのうちの一つはこれまで需要が無いと思ってたでっかい生写だが…それに釣られたけどお名前を言われて(*´Д`)
それだけでも行った価値があったとハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



昼前に新宿へ移動して…まずはロッテリアにて「ラーメンバーガー」で腹ごしらえ。
替え玉までつけたら1k弱かかるが…お腹は膨れる。
とはいえ…まぁ話のタネって感じか(ノ∀`)



それからいつもの福家へ移動して…1つめの現場へ。