まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

本田△

これって4年前の南アフリカ大会からあったよな?


仕事終わって即撤収して…用事があって都内経由。
でも速攻で終わらせてW杯予選までに帰宅。



それから見てたが…ずっと点が入らない状態。
ところが後半30分過ぎに先制されてしまう_| ̄|○
あれが入っちゃうとかなんだかシンジラレナーイ(´・ω・`)



何度となくチャンスがあるけど全く入らない。
でもロスタイムになる頃にPKのチャンスが。
決める決まらないで天国と地獄という状態で決めれる本田圭佑…やはりこの男しかおらんな。
思わずその時にも流行ったこの言葉が。。。



結局オーストラリアと1-1のドローだったがW杯本大会出場決定・゜・(ノД`)・゜・
前回もだったようだが今回も予選突破一番乗りだそうで…
来年の今頃に本大会で大盛り上がりしているかと思うが…今から楽しみですな。。。



あ…この自分、こういうW杯関連だけサッカー見てるかもしれんが(瀧汗
やはりワールドカップというのは世界のスポーツ祭典の一つって感じで見なければ、そして日本が出場することが…なんですよ。
いや…ぶっちゃけ言うとJリーグはたくさんあり過ぎて追い付かないのが(ノ∀`)
ちなみに今の住まいは川崎フロンターレの地になるが…これと言って推しでも無いorz



そしてこれで浮かれてたら…黒猫さんから発送しましたメールが来た(汗)
金額からしてあの写真集だとは思うのだが…HPの順次発送開始の日が先月16日だったので20日経っている。
…果たして??(ノ∀`)