まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

みずきゅうさん…

6年前のこのお話の続きやとこういう名前になるかも?
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070420


ではあるが…日記のタイトルは当分の間これで。
…てか変えるのがだんだんとめんどくさくなってきたかも(ノ∀`)


いや、これ…読むと”伊豆急”と聞こえるんだがw



昼間は暑くて仕事もやる気がぶっちゃけ無かったorz
帰宅して20時〜21時に黒猫さんが来るというメールが来てたので青カードを準備して待つ。


そして来た…写真集大量のため重い(ノ∀`)
クレカであれこれあってなんとか受け取り早速開封。。。



(本名)様 ご当選おめでとうございます!


…これ見て今回はなんだかほっとしたオレ。



んでもってそのブツを開封してみる。。。


ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


そんなわけで家宝モノがまた一つ増えました(*´Д`)
譜久村聖里田まい、ジュンジュン、矢島舞美光井愛佳に次いで自分の本名を書いたハロメン5人目…かぁ。。。


…って何気に凄くないオレ??(いい意味でw
いや…単なるDD??(悪い意味でwww



6月30日の個別にてお礼は直接言う予定。
場合によっては29日かもしれんけど。



んでこういう画像も…(ノ∀`)


間違いなく同じ写真集購入は過去最多となる(ノ∀`)
現在このサイン入り1冊+普通に見る用1冊と…在庫12冊www
結局14冊買ったことになるのか…3000×14は…(瀧汗



んで現在…まだ譲り手がつかないものもあります(汗)
知り合い限定ですが…欲しい方、お譲りしますよ。。。



更にもう一つ画像を。保護材として巻いてあった紙には…


舞美ちゃんの写真集とか(ノ∀`)
なお…その発送メールも今日キタ(汗)
こっちは特典がA4生写で後日発送らしいが…イベントのためにここで買ったし1冊しか買ってないしなーw