まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ・和田彩花 1stソロ写真集「和田彩花16」発売記念握手会

和田彩花写真集 『 和田彩花 16 』

和田彩花写真集 『 和田彩花 16 』


このイベントの整理券発売開始が先週木曜日朝9時。
その時くらいに某所で某大阪の必死さんこと(?)ドルさんがお願いしていたこととで…
仕事後に他の用事もあったので新宿へと整理券を購入しに行く。
てか買う時「3枚」と言うと店員に「お友達の分ですか?」と聞かれた。
ウソではないが…まさか聞かれると思ってなかったもんで(汗


27日の愛さゆ握手会の時に…せっかく現場へ行くんだから自分も1回行こうとなって1枚買い増し。



んでこの日の日記にも書いたが…この日のイベントは過去最速と言っても過言では無い酷いもんだった(´・ω・`)
そんなイメージが残ったまま…今日、同じ場所である新宿の福家書店へ。



19時前に現着してドルさんと合流。
もう自分が買った番号が近づいてたんでとりあえず行ってらっしゃいと。
ドルさんが1回行ってテンパった後に…2回目の後ろについていくことに(ノ∀`)



いつもの蛇行した列の後に握手へ行くが…
5人前くらいから姿が見えて…ピンクのワンピース姿。ちと寒そうだったが。
後半は白いものをはおっていたらしいが。


てかぱっと見での感想は…まぁ以前から知ってはいたけど、顔がめっちゃ小さい(*´Д`)
1人だと他の人間が…と思うと余計にそれが際立つわけで(素)


そして握手へ行くが…前のドルさんが粘ったその後にw
言うことが考えつかなかったので今更のことを言った(ノ∀`)
それでも定型文ではあるだろうが…
川 ´‘ _‘||<ありがとうございまーす♪


…この言い方もあやちょらしいまったりとした言い方(*´Д`)
3日前の殺伐とした雰囲気は全く無く…今日がここの握手会で一番のまったり具合だったような?


更に最後には…全員にやってるようだが
川 ´‘ _‘||<ばいばーい♪
(109;´Д`)<ばいばーい!!


→ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!(何)
これだけでも自分としては満足(・∀・)



終わった後はドルさんの終了,更に出待ちまで。3日前のようなとんかつ屋ではなくてちゃんと(ノ∀`)
新宿駅の改札前でドルさんを見送る。
22時前に帰宅してその後はあやちょの写真集見ながら祝杯(笑)



16歳なんだからそうだろうが…最初のセーラー服がイイ!!(*´Д`)
スマイレージで見ている姿とは違った一面が見れる一冊ではないでしょうか。



…先にソロで出しているゆうかりんのも見たくなった(素)



今日のイベントの画像入り記事。
http://news.livedoor.com/article/detail/5383811/


川 ´‘ _‘||<花音ちゃんは私のファンなので100冊は買ってくれます(笑)
→ワロタwww