まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ここまで喋るちぃ、初めて(*´Д`) モーニング娘。'20森戸知沙希 3rd写真集「Crossroads」発売記念イベント

とにかく例年以上に早く年月が進行している(~_~;)
10月になってもうているわけだが相変わらず?コロナ渦なイベントは開催しているハロプロである(ノ∀`)


そんな中、個人的にもすっごく満足な現場であった。
実質10秒前後くらいであったがほんまに行って良かったと思うのできちんと報告する(^_^;)



仕事後に向かったのは秋葉原の書泉である。
1時間ほど残業してからであるがちょうど集合時刻…いやちと指定時刻より遅れてやったが全然問題無くw


んで実はこのお方のイベントへ行ってたのだが…
f:id:tokyu8795:20201002001441j:plain

f:id:tokyu8795:20201002001453j:plain


ちぃ、こと森戸知沙希である。
これまでの握手会でもそう満足なことも無かったはずなのだが←
でもまぁ…写真集は見たかったんよなきっと(何


この日に発売になった写真集のイベントやったわけで。


別に表紙に釣られたわけではない←
現在二十歳のちぃのオトナな表情とかも見たかったわけで。



てか実は前作(昨年6月に発売)のこれでもイベントは行ってたわけで(^▽^;)



ただ新宿の福家のぶん投げ←で相変わらずやなーというのと…
ちぃ本人はやはり硬かったわけでorz


あ…写真集ももちろん拝見しましたがめっちゃ良かったと(*´Д`)
てかロケ地にオレも平成最後に行った若戸大橋下の渡し船が(*´Д`)



その後もZDAとかでも握手はあったけどやはり…
てか今日、このイベント前に取材があって我が軍の記者がいる?東スポさんがこう書いてたのだが…
www.tokyo-sports.co.jp


これまで人見知りな性格やったけど二十歳になってだいぶそれが解消されて誰とでも喋れると。
もち1回行ってからこれを見たので…てかすっごく納得したわけで(*´Д`)


まぁ…このオレもかなりな人見知りなわけで(~_~;)
人見知り同士が…というわけやったんやろうなぁと思いながら…渾身の1回の報告w



19:15集合と言われていた番号やったが10分くらい遅れて着。
ちょうど次の整理番号が呼ばれて続々と入っていって…
入口が6階なのだが列は下へ降りていって鉄道本の5階も超えてたような(;゚Д゚)
さすが人気者って感じやったかと。


なので結構待ったが何をしゃべろうか考えてたものの結局は見たまま、いや…
会話を放棄してただ見つめるだけにしようとも思いながら待った(ノ∀`)



そして会場の9階へ。
ここのコロナ渦なイベントも何度か行ってるが…その時と同じようなアクリル板超しスタイル。
ちぃ本人もヲタもマイクを使って会話するのため前のヲタの会話が結構聞こえてくるのだが…


自分の数人前のヲタがこういう会話をしていた。
(ヲタ)<今日、名古屋から来ましたー
チo^-^)<すごいーありがとうございます
※中略
(ヲタ)<また名古屋でライブやって!
チo^-^)<いや今月(10月になったんで)確か名古屋でやりますよ!だから来て!!


今やってるハロコンやけどな(^_^;)
てかオレ行くやん!と咄嗟に思い出して…


1人前になって姿が見えるが…
↑のようはオトナなドレス着ていてめっちゃ似合ってる(*´Д`)
写真で見る以上にかわいい(*´Д`)



とか思いながらいざオレの番になってこんな会話が成立。

(109;´Д`)<こんにちはー
チo^-^)<こんにちはー♥


…やべぇ。まじでかわい過ぎるんやけど(*´Д`)
そしてこれまで見てきた中でオトナな知沙希という。。。


んで見たままを発する(ノ∀`)
(109;´Д`)<いやぁオトナになったねぇー
(109;´Д`)<そして…かわいい!
チo^-^)<いやぁありがとうございますぅ♥


…いやほんまにかわいいわ(*´Д`)
そしてさっきのヲタの会話を続けて教えてあげるように(何


(109;´Д`)<名古屋(でのハロコン)は25日やね…
(109;´Д`)<行くんで楽しみにしてるわー
チo^-^)<はぁい待ってますぅ♥
(109;´Д`)<てことで今日はありがとう!ばいばーい!
チo^-^)<ばいばーい!


…ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
久しぶりにこのようなお話会の後にニヤケてもうたわ(瀧汗



そして↑にも書いたけど…これまでのオレを見て怯えてくるようなことは全く無く。
まさにオトナになったちぃちゃん←に会えてほんまに嬉しかったと(*´Д`)
行ってほんまに良かったと思ったわけでございます。。。



あ…ちなみに25日の名古屋でのハロコン
ハロコン秋の第二弾の申込をやってるが第一弾の終盤で瑠々(と汐里ちゃんも←)出演やから申し込んだわけで(ノ∀`)
もちろんそんな事情まで言うこともなく←
てかこれが功を奏して?お互いWin-Winとなったと思ってるのでOKとしておこうw



1回終えて写真集の現物を引き取ったわけだが…
f:id:tokyu8795:20201002003716j:plain


おととい発売やったというおみずも受け取って来たw
イベントは来週水曜(7日)にあるので…果たして今日並みの満足な会話ができるのかどうか?(^_^;)