まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ダウンタウンDX

えりぽんとまーどぅーの娘。3人が登場とのこと。
ちゃんと録画してまで(ノ∀`)


武道館の舞台裏だけか?と思ったら3人ともフィーチャーされていたな。
えりぽんはリーダー代理のような感じ?


まずは武道館の裏側とかをやってた。
この3人+聖ちゃんで牛タンゲームを本番15分前までやってたとかwww
更にいつものあのセリフを言って…ハマタがwww



まーちゃんは家の中を公開してたが…自分と同じようなロフト式ベッド(*´Д`)←
下の勉強机は無いけど(ノ∀`)


…韓国語の会話聞いてのリアクションを松本さんに突っ込まれてたがこれでいいのだ(何



どぅーはまーちゃんだけでなくて生田さんの通訳もやってたwww
更に本当の怪談をやってた…お化け屋敷は苦手なはずやけど(ノ∀`)



あとおもろかったのが…清水美沙のJCいる前でS●Xという発言www



しかしこの番組…最近ちょこちょことハロメンが登場しているな。
出たら休刊になるとかいうモデルさんもいたけど…20年続いている番組だからまだまだ終わらんと思うけどw