まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「アロハロ! Berryz工房写真集 2013」発売記念握手会


福家会員枠を使用して…てかこの番号を聞くとマイク仲田を思い出す(ちと前の阪神ファンw
今だと抑え失格だと思う久保か…まぁ前任者の次やしな(´・ω・`)



そんなわけでそれくらいの番号になり…30人以内くらいに行った。
集合時刻にきちんと番号を呼ばれたが…それから取材が長くなり始まったのは18:48頃で予定より18分遅れorz
その時点で売れた数も考えたらこりゃ早く回すやろうなぁ…と予想はしてたが。



てか自分がベリ7人揃ったイベントに参戦したのは今年初めてでありまして(ノ∀`)
最初の大雪の中での”WANT!”のイベントではももち欠席やったしorz
アジセレは個別の雅ちゃんだけしか行けなかったし…



衝立の中に入って見えたのが…生まれてきたのが遅いモン順ってことで梨沙子が最初で佐紀ちゃんが最後。
てか並んでいる時も梨沙子は何かネタ無いか?と考えてはいたが…思い浮かばない(´・ω・`)
結局そのまま突貫→玉砕orz(何が


熊井ちゃんにもなんかようわからんことを言って…
雅ちゃんが副キャプテンになって初めてだったからそのようなことを。お疲れか?ぼーーーーーーっとしてた_| ̄|○


茉麻雅ちゃんで粘った影響からか?即終了。
千奈美は乗っ取られたTwitter復活キボンヌ!とw


…以上、5名は高速ゆえか?ちゃんと聞き取れていないような感じさえした。
でも次のももち…ほんまに今年初握手でそのような一言をw
しかしこのももちはこれだけ有名になっても握手クオリティは変わらんわ・゜・(ノД`)・゜・


佐紀ちゃんには佐紀ちゃん発?の「おぱょ!!」とwww



…こんな感じで1回目終了。
もう1枚持ってたので2回目へ行ったが…全員に11月29日の「武道館(ライブ)絶対行く!!」と宣言。
てかこの時も何人かに聞き直されたなぁ…そんなに滑舌悪いかいな?この自分_| ̄|○



以上…久しぶりにこれぞ福家のハロプロ握手!!というイベントでした(ノ∀`)
そして帰宅して…まだこの写真集、見てないorz
今から寝る前に見るかぁ…てか逆に眠くならなくなるかもしれんが(何で