まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今回のハロステ

MCマイマイがかわいい(*´Д`)
と書いたが…結局今日は新宿へは行きませんでした(ノ∀`)
やはり舞美不在となると…ということで(本当はそういう理由ではないがw


そして℃-uteのパリの模様やBerryz工房の七夕ライブの模様とか。
ベリ七夕は日曜やったというのもあるが横ブリだとさすがに厳しいやろ。
来年も機会があれば…だがどうしても娘。ヲタだと生田衣梨奈誕生日というのがなぁ。。。



んでその七夕ライブで初披露だったという…須藤茉麻の超ショートカット。
その前日に美容院で髪を切るというのをこういう形で披露していたのだが…
前にもこういうことを披露していた女性タレントだったかアイドルだったかがいたような気がするんだが。
これだけ見ただけでは決してやらせでは無くて茉麻がお願いしたのだと思うがねぇ。。。


でも推しのお方だとそういう気にもなれないかもしれん…その気持ちもわかるけど。
今ほど推してはなかったけど舞美が今の5人になってすぐにバッサリいった時はそう感じたしな。


ちなみに舞美がそれだけショートだったのは2009年秋のこと。
今の茉麻ほど短くはなかったと思うが…現在舞美はもうロングやしな。
とはいえこれくらい長くなるのは3年くらいかかるもんなんやねぇ。。。



てかこの自分…あさって、その茉麻のショートカット姿を初めて生で見るわけか。
握手有りやろうから思ったままの感想を言うつもりだが…高速で流される可能性が(ノ∀`)