まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロ勝手に予想 その3【まとめ編】

一応これまでわかってることについてと誰もが考えることを(ぉ


・ソレゾーレとマゼコーゼの2種類あるが…
ソレゾーレはモベキスジのユニットだけでそれぞれ持ち歌とユニット毎のシャッフル
冬ハロにもあった…例えば娘。の曲を℃が歌うとか)


マゼコーゼはハロメン全総シャッフルで混ぜこーぜ。


…これはハロヲタの誰もが考えることでしょうがねぇー(ノ∀`)


・ソレゾーレでは”SATOUMI movement”の3ユニット。
あと田崎あさひオープニングアクトで登場(大阪は出ない)。


・マゼコーゼでは”SATOYAMA movement”のうち…ピーベリーと新ユニット”ジュリン”が登場。
大阪は出ないが中野以降は田崎あさひも登場。


…他のユニットはどーなるんでしょ??(´・ω・`)



わかってることはこれくらいか?
あとはそれぞれの新曲があるであろう…詳しいことはこちらで(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130718/p2


ただ気になるのは…各ユニットとも最新曲は両A面であってどっちかorどっちも歌う可能性がある。
特にソレゾーレは2曲とも…かもしれん。
最近の傾向ではハロコンのどっちかで最新曲と一つ前…とかやってたしな。



そしてその他の曲だが…特に”マゼコーゼ”は全く予想できん(ノ∀`)
ただこれも最近の傾向だが…最後に長いメドレーを持ってきて曲数だけを稼ぐという姑息い手段は使うんやろうなー(´・ω・`)
これを売りにしているみたいだが…個人的には全く有難いとは思ってないんやけどw
アレンジも♂は好きそうだがヲタには不評のものが多いしなーwww



…とか書いてたらモチベーション下がってくるな(ぉ
まとにかく…明日まだあるので何か思い出したら明日にでも書きます(ノ∀`)