まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

さまーばけーしょん2013 その壱

休み取ってまでして大阪に乗り込んでまいりました(笑)


とはいえ…何やったかだけ。
っていつものような未乗区間へ行くを含む鉄旅だがw


・会社へ行くのと同じ時刻起床
・10分早く出るw
・ショートカットかつラッシュ避けるため小田急を使うが…伊勢原ぐらいまで混雑orz
・小田原から静岡へ普通のN700でワープ(何
→すれ違いや抜かれたのやそのあと在来線でもN700Aよう見たな…
・静岡で青春18きっぷ買う(;^_^A
・この日の未乗の区間乗り潰し…遠州鉄道。静岡の真っ赤な電車やな。
→乗った車両…走行音とか名鉄6000そっくりやったな。


・浜松から18きっぷの旅。
豊橋で…以前から気になっていた豊橋カレーうどんを食す。
カレーうどんの下にとろろごはんが…という変わった?食べ物やった。結構ボリュームある。


・新快速→普通→新快速の乗り継ぎで大阪へ。
・大阪に着いて…ホーム上と改札前で写真集&CDのトレード大会w
阪神百貨店の地下でお好み焼き買って宿へ。
・トレードした写真集見たり野球見たり…して前夜祭。



あとは明日の予習?としてUF LICKS見たが…海岸清掃男子、ええやん(素)
どうしてもタイトルばかりがイメージ先行してしまうんやけどw


あともう一つのメロウクワッドだが…この衣装からしたらって感じの曲やなw
昔あった…夏祭りわっしょい(なっちとかがいたシャッフルユニット。名前忘れたw)みたい。



さて…とりあえずこれで予習したってことで寝るかな。
一回MV見たってだけやけどw