まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


うちでは毎週木曜に見るのが日課となっております(何故かw


ハロコンの舞台裏とかやってたけど…うるせー(ノ∀`)
そりゃ10代20代の女子があれだけのスペースに40人以上集まれば…(^^;



℃のOTODAMAライブ。
ド平日に逗子ってことで休み取ってしてまでは全く行く気が無かったわけだが(ノ∀`)
てかそういえば…こんな曲をカヴァーしてたなーと思い出したw



あとはタケ坊のソロコーナーの撮影場所って何処なんや?
神奈川県のどっかみたいだが…前にさくらもここで歌ってたな。



そしてMCがばくわらさん(何
一人しゃべりだと結構緊張してるっぽいが…SS1422とかで聞いてたら結構はきはきとしゃべるんやな(素)