まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice Fresh Festival@千里セルシー

この会場…かつての家の近くで。
そういう意味でもこの発表があってすぐに行くことを決めていたw



その前に住んでいたとこへも行ってからなので…14:20頃に現着。
販売開始の15時に間に合えば…もあった(笑)



予約イベなのであれこれ書いて購入完了。
それから2時間あったがこれまた前に住んでた近所の探訪をしたり。



20分前に戻ってKBさんと合流。
10時前から並んでたのに自分より番号が…だったので1枚自分のと交換して(笑)


160ちょいの番号で女限の後ろにてKBさんと連番で見てました。



入場途中からリハ開始。
佳林ちゃんの足の影響なんやろうが…ステージ上にてマジメに打ち合わせしていたり(;^_^A
ロマンスの途中を一回通して開演時刻の18時終了w



しばらくして開演。
佳林ちゃんが踊れないんでセンターに立ったまま歌だけ。
座らせてもいい気がするが…


セットリストはこちら。
1. ロマンスの途中
2. 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
3. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
MC
4. ロマンスの途中


全てフルで…2.と3.が初めて聞けたんでそれだけでもお得な感じではあった(笑)
スペースも程々にあって振りもできたし。



MCはグダグダ感はあるけどまだ結成間もないし、これからこなせば良くなるやろうってことで。


以下内容。
・佳林ちゃん、忘れ物が多い
この日、携帯を忘れた&ホテルに鍵差したまま出てきたとか。
・リーダー由加ちゃんが日焼け止めスプレーのつもりが制汗スプレーを…
でもイイ匂いがしたとか。
・大阪出身あーりーはもっと大阪弁を…
となって何が叫んで!と言われ叫んだが甘噛みでかわいかった。
ハロコンの黒い人選手権でリーダーが頷きながら聞いてた
自分が参戦してない公演だが…こういうのがあったらしい。
誰が出てたんや?今やとぱっと思い付くのはあやちょぐらいなんだが…
・朋子ちゃんは大阪城へ行きたい。車の中から見ただけなので
・佳林ちゃんは通天閣に登りたい


あとは…朋子ちゃんがMC中に一旦退場していた。
噂ではブラ直しらしいが…ハァハァ←



30分くらいやってから握手会。
佳林ちゃん→あーりー→朋子ちゃん→さゆき→由加ちゃんの順。


佳林ちゃんは座った状態で…だったので励ましの言葉だけ。
しかし何事にも全力なんやな…ちと頑張り過ぎやろうけど。


あーりーはもっと関西弁出して&この前の大喜利(7/27のたこぽん?)がおもろかった&大喜利期待してる…とw


次の朋子ちゃん。近くで見ると改めて…かわいい&美人さんやな(。≧∇≦。)
これから推していい?とか思わせ振りなことを言っていたら
(*бωб*)<ぜひ推してくださいよー!!
と全力の笑顔をお見舞い(。≧∇≦。)


…まじで推しになりそうですわ(;^_^
やはり舞美に共通するとこありし…てか実際に兼推しが多いとか??



こう朋子ちゃんにがっついていたら次のさゆきは…さっと済ませてもうた(申し訳ない)


由加ちゃんは…初めましてと嘘をつき、あとはリーダーしっかりしてやーとw



以上…かなーりいい思いをしたんで今日(13日)も向かっているらしい…倉敷に(;^_^A