まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「WANT!」発売記念 個別握手会@時事通信ホール

この個別握手券…いわゆるキャラアアニからなのだが。
販売開始日に仕事中だったがスマフォで必死に申し込んで…(汗)


それが悪かったか?19日にCDと共に握手券が来た。
開封すると…既に書いてあるとおりだが、雅ちゃんがゼロという状態。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに…梨沙子&ももちが2枚でキャプテンもゼロ、あとのメンバーが1枚ずつあったか。


時間も無いんでトレードも厳しい…
てか雅ちゃんってベリの中ではレートが高いからトレードを諦めてorz
雅ちゃんのはオクて落として…他のメンバー(ももち1枚は持ってたw)のは某極悪堂へ(ノ∀`)


他メンのは…まず梨沙子が早々に、そして茉麻が売れた←
当日までももち、熊井ちゃん、ちなが残ってたが…出発するくらいにちなが売れたようで。
あと二人残ってるようだが…現場へ行く前にそこに寄ったら熊井ちゃんが売れたらしい。
なのでももち1枚だけ残っていて…それは引き取ってきた。


んで当日現場へ持って行ったのは…雅ちゃん×4とももち×2。
ももちは結局交換も押し売り(ぉぃ)もできなかったので自分で行くことにした。



前置きが長いが以下…握手レポ。


【4部 夏焼雅 1回目】
時間的には前日の娘。と同じでこっちには9部があるのか。
自分は8部が最後でこの4部が最初だったが。


てかこの会場…前に℃-uteで入ったことがあるが、その時は5人だから良かったけどこの日はメンバーが7人。
待機場所にヲタがたくさん待っていてちとここでは狭いと感じた(ノ∀`)



そして握手へ向かうが…衣装が黒のTシャツ。雅ちゃんは長袖のシャツをはおってた。
あの紺色の歌衣装を期待したが…さすがにエロ過ぎるから??←
その姿を拝見できるのは冬ハロまでお預けか…あんまり前の席が無いけど(´・ω・`)



んで握手へ向かうが…予定では前日に聖ちゃんに言ったことをそのまま言おうと思ったが詰まった。・゚・(ノД`)・゚・。
てかまじでいつ頃から雅ちゃんが気になったんだっけか??という疑問を投げただけで終わった_| ̄|○



この1回でこれからどういう方針で行こうかと決めた一方で…前日とは違ってうまいこといかんなとも感じたorz



【5部 夏焼雅 2回目】
待ってたらいつ頃から気になりだしたかを思い出して…
(109;´Д`)<「ヒロインになろうか!」の頃から気になってたんよねー
(109;´Д`)<まぁ去年の春のことやけど。10年戦士の雅ちゃんならちょこっとやけどねぇ(笑)
ノノl∂_∂'ル<ははははははー(笑)


…ここで笑ってくれたから良しとするかー(ノ∀`)



【6部 嗣永桃子 1回目】
この部にももちがあったので行ってきた。
なおももちはどっちも自分で引いたものです(ノ∀`)


まず…ももち、小さいなーとわかってはいるけど改めて実感。
髪型はもはやトレードマークとなってる…ももち結び。


そして小さい手でデフォのギュッ、という握りを感じて…聞いてみたいことを。
(109;´Д`)<誰か後輩で「ももち先輩」って呼んでくれる?
ベリキューは誰も呼ばないやろうから後輩とw
ル ’‐’リ<誰も呼んでくれないんですよぉ…
→恐れ多いのか?単に押し付けても無理なのか??(ノ∀`)
そして最後にこう言ってきたw
(109;´Д`)<もっとアピールしよ!まずはフクちゃんとか(笑)


…単純に聖ちゃんを絡めたかった、それだけだが(ぉぃ



【6部 夏焼雅 3回目】
こういうヲタでもCDS行けた、というのが今年の思い出だとかいうことを言って…
もっとこういう形で、特にアコースティックライブを見たいなーということを。


…伝わってるかどうか微妙な雰囲気だったがorz


7部は持ってなかったのでその間に極悪堂へ行って売れた分を貰って…(ノ∀`)
あ…切符はちゃんとメトロの日券を持ってたんでw



【8部 嗣永桃子 2回目】
押し売りしようと思ってたが残ったんで自分で行ってきた←


最近、教育実習でYahoo!のTOPに出てたので…また出て!やらかさない程度に、と伝えたw
…本当はTOPに出て
从*´ ヮ`)<…やらかしたん??
と言ったれいなのことをチクろうと考えてたんだが…そこまで言う時間無かったorz



【8部 夏焼雅 4回目】
今年最後ということで…簡単に年末のご挨拶して終了(ノ∀`)
(109;´Д`)<こんなヤツだけど来年も推していくんで!!
ノノl∂_∂'ル<ええ、よろしく!!
(109;´Д`)<よいお年を!!


…てか基本的に雅ちゃんはタメ口やな。
まぁ別にいいんやけど(ノ∀`)



以上にて終了!!
とりあえず今の感想としては…前日と比較してもしょうがないがやはり前日と比べたら…(ノ∀`)
雅ちゃんが悪いわけではなくて自分のスキルが足りないんやろうけどorz


それでもブログにこういう風に書かれてたら…
(109;´Д`)<いえいえ、どういたしましてm(__)m
と思ってまた行きたくなってしまうんよなー(ノ∀`)
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/entry-11433431657.html



でも次のシングルは…回避か雅ちゃんだけ何枚か調達するか。
しかしこの日に待ってたら他のメンバーもちょっと行きたくなってくる感じもするんだが…(ぉぃ



終了後は書泉とか王将の食べ納めとかして…帰宅したのは日付が変わる直前だった(ノ∀`)