まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「アジアン セレブレーション」個別握手会@日本青年館中ホール

こちらは自分で8枚買えた。
そのうち3枚が雅ちゃんで自力でとりあえず枚数は確保してた。


残りの5枚は結局全て匠のもとへいったみたいやな(ノ∀`)
てか匠が昨日、ももちがやってるラジオの公開録音でサイン入りポスターをゲットしたとか。
ゲストがキャプテン&雅ちゃんという回だったそうで…ももち含めその3人にお礼を言いたいとか。


ももちとキャプテンは握手券があったので直接言いに行ってた。ハワイよりもネタが至近とかでテンパってたがw
そして自分も雅ちゃんへのネタに困ってたんで…1回は

9 ‘_ゝ‘)<コラボレーション!!

して(だからえりぽん関係無しwww
雅ちゃんにお礼を代弁しに行こうということになった。


それを踏まえて?ということで…
あとこの会場は初めて入った。上にある大ホールは何度か入っていて最前も経験しているが。
てか今日は高橋愛出演のミュージカルの千秋楽があったらしく…匠にもなんで行かないの?とか言ってたwww
とはいえ…この会場でS席11kは無いわな(素)



以下握手模様(ノ∀`)


【3部 夏焼雅 1回目】
ご挨拶と…ハワイ帰りなので
(109;´Д`)<お帰りなさーい!!
ノノl∂_∂'ル<ただいまー!!
(109;´Д`)<時差ボケとか大丈夫?
ノノl∂_∂'ル<…ちょっとある(笑)
(109;´Д`)<でも若いからすぐ治るよねー!?
ノノl∂_∂'ル<ははは…うん、たぶん(笑)


…こんな感じ(ノ∀`)
基本タメ口なのでこういうことになる傾向にあるな今年も(ノ∀`)



千駄ヶ谷駅方向へ行ったら日高屋くらいしかメシ食うとこがなくてそこでメシ。



【4部 夏焼雅 2回目】
ここでさっき言ってた匠のポスターネタ発動(ノ∀`)
(109;´Д`)<昨日、ぷりぷり(嗣永桃子ぷりぷりプリンセス…ももちのラジオ番組)の公録があったんだって?
ノノl∂_∂'ル<うん。
(109;´Д`)<友達がポスター当たった!!と喜んで代わりに報告しに来たー(笑)
→と言って隣の茉麻レーンでポスター広げている匠の方向を見るようにするw
自分は雅ちゃんの手を握ったまま…って感じで(*´Д`)
目線はポスターの方向を向いてたけどオレも握られた状態だから良しってことで(*´Д`)


自分への反応はイマイチかもしれんが…匠からの使命は果たしたと思ってる。



【5部 夏焼雅 3回目】
こちらは最後なのでこれからのことで何か…と思ってたが。
待っていて思いついたのが…雅ちゃんがやけに背が高くないか?ということ。
ヒールでも履いて高くなってる?とか聞いたら
ノノl∂_∂'ル<そんなことないよー!!
と言って右足を上げてヒールでない靴であることをアピール(*´Д`)


…結構それがエロスやったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



てか今回のこのアジセレの衣装…握手会にある長机とミニスカの間で綺麗な太ももが見えるんよな(*´Д`)
それがまたええわけでハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



…以上、最後はエロス感満載やった(*´Д`)
しかしベリの個別は娘。と比べたら早いし…狭いスペースだったので衝立も甘かった(ノ∀`)
娘。は待機場所からはメンバーが見えないという完全防御だったからな…


なので雅ちゃんよりも右側の熊井ちゃん梨沙子は特によく見えた。
てか熊井ちゃんがいつもだがでかかったので雅ちゃんにも5部でそう聞いてしまったってわけ(ノ∀`)



ノリスケ氏と合流して渋谷へ移動。
さっきの娘。個別会場に戻って…