まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

小ネタ集・その壱(たぶんw

仕事して帰宅したが疲れでぼーっとしてorz
メシ食ってネットをあれこれ見て…


…とかやってたら一日が終わった感ある(´・ω・`)
明日行ったらまた三連休なわけだが…その明けの一発目にいきなり試験とかで_| ̄|○
なのでこの連休は気を抜けないわけである…特に朝晩がやけに冷え込むしな。。。


んでその三連休の予定は明日書くとして(何
その壱としたのは…これまでのネタあれこれを溜めてたんで予定では今日と明日の2日間で(ノ∀`)



というわけで…小ネタ集、スタート!!
そういえば小ネタ集といえば…やっぱり探偵!ナイトスクープのこえぴょんやな(ノ∀`)
この秋でついに番組から卒業だそうで…関東だと見ないけど初期のころから見てる人間からしたら寂しい(´・ω・`)




…脱線した(^^;
改めて…まずは今更なネタなんだが(ノ∀`)