まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。武道館コンサート決定!!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5001


FC先行が始まったとこなんで今日書いてええかってことでw


んっと…だいぶ前から噂には聞いてた(ノ∀`)
Berryz工房武道館の前日に娘。入るかも?とかいうお話。
14日の娘。16周年イベで発表するはずだったらしいが前日にフライングで出たそうでwww
そしたらメンバーも「武道館の夢を見た…」とまさに茶番を演じてたらしい(爆)



てかこの自分、昨年のこの日の日記に書いてるように…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20121128



えぇ…この日、自分の誕生日です(*´Д`)
そんなわけで…今年の自分の誕生日に娘。武道館ライブとか(*´Д`)


ちなみに…ってどーでもいいかもしれんが近年の自分の誕生日。
2009年:真野ちゃんイベ(withスマイレージ・当時オリメンの4名)
2010年:モーニング娘。シリアルイベ@東別院ホール女と男のララバイゲーム・いわゆるプラチナ期8人)
2011年:現場無し
2012年:矢島舞美写真集「ハタチ」握手会
2013年:モーニング娘。ライブ@武道館


てことで…さっそくFC申込完了←
誕生日プレゼント…何かわかってますよね事務所様(超何