まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

とりあえず…お休みに入った?

仕事が忙しいけど…明日から所定のGW連休。
なのでちゃんとお休みさせて頂きます(ノ∀`)


帰宅してからはこの遠出の準備をあれこれ。
とりあえず準備したけど…何かと忘れている気がするのはデフォなんだろうか?



そんなわけで…明日以降しばらくの予定。


【4月】
29日:朝出発→まず広島へ移動。お好み食べたり撮影したり。
それから徳山へ移動して…娘。コン夜公演のみ参戦。


30日:撮影とかしながらゆっくり九州へ。
今のところはこちらの娘。コンも夜公演のみ参戦。



【5月】
1日:この日の九州は雨という予報orz
それなりに乗り鉄撮り鉄して…九州新幹線で熊本へ移動。


2日:1日と同じく…した後は昼過ぎに鹿児島へ移動。
これで九州新幹線を乗り通したことに。


3日:最速列車”みずほ”でまず大阪へ。
乗り継いで名古屋で降りて…娘。CDイベ参戦(2,3回目)。


4日:午前中にこだまグリーン車でまったり移動。
お昼頃一旦帰宅後…新宿へ移動してきっか映画鑑賞。
その後中野へ行くかどうかはその時の気分次第(ノ∀`)


5日:ドリーム娘。コン参戦(昼夜)
その前にBerryz工房写真集イベのチケがGETできれば参加予定(ただしドリ娘。と被らないPART1限定)。


6日:仕事→きっか映画鑑賞(2度目)


7日:仕事→中野の娘。コンに入るかどうか不明。
チケ無いし…落とすのもめんどいなー(ノ∀`)


8日:℃-uteコン@越谷(昼夜)
誰もいなさそうだが(´・ω・`)


9日:仕事…休みたい(激素)


10日:仕事→きっかデビューシングルフラゲの旅(ノ∀`)



こんな感じで…7連休と5日間の12日間は濃厚に過ごしたいと思います(笑)