まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「ロマンスの途中」発売記念イベント@丸井シティ渋谷

この会場、前に自分は知らんようなアイドルがイベントやってるところは見たことあった。
客の入りは100人前後という感じのものだったのだが…今日は大丈夫なのか?と思ってはいた。


てか今日のこの会場…そこからこの広告が見えるとこ、という意味で設定したのか?(ノ∀`)
(16日に載せたのを再掲)



…とか思いながら仕事を定時で上がって渋谷へ。
これまた16日に上げた田園都市線ホーム下の広告もまだある&8日に上げたスクランブル交差点のは既に変わってた、というのを確認して…
いざその会場へ行くと…これまで見たことない人だかりを見る(^^;


さくっと購入して交差点で誰か人を待ってる体のつもりでいるとヨッシーさんにハケーンされる(ノ∀`)
番号順に呼んで人間が抜けていくのを見て観覧エリアに突入すると…さすがに無理!とおととい言ってたはずのKBさんが(^^;
さすがですねぇと言いながら結局そこが優先エリアとなって…結果的にその一段高くなった場所で見る(笑)


リハを1回やるがステージが狭いからやと思うが佳林ちゃんの椅子が下手側に設置される。
なので柱で隠れてしまうorz
自分の位置からは佳林ちゃんはほとんど見えなかったのだが(´・ω・`)
でも朋子ちゃんはずっと見えてたからええかってことで(*´Д`)



入場に手間取って予定の18:30を15分ほど回って開演。
衣装は黒基調のロマンスの途中のメインのもの。
リーダーサブリーダーがタイトスカート…と言う方がわかりやすいかw


セットリストは…ショートが多かったと思うがおとといとあまり変わらんかったか。


1. ロマンスの途中(1コーラス)
2. 私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)
3. 五月雨美女がさ乱れる (MEMORIAL EDIT)
MC
4.ロマンスの途中


これからもずっとこんな感じか?



んでこのJuice=Juiceイベの自己紹介でいつもやってるこれ。
jjj ´_`jj<採れたて!
川´` c` リ<もぎたて
ノリ・ 。・リ <新鮮!
リ| ・_ゝ・)<天然!
∬ б」б)<100%で絞りたて!!


前はうえむーと朋子ちゃんが逆だったのだが…うえむーがリアル天然さんだから?チェンジしたらしいw
てかそれをヲタも一緒に叫ぶのは…やめてくれ(素)
オレはうえむーの声が聴きたいねん!!



あとはオリコン2位についてあれこれあって…これからの目標を。
いつかは1位を!!ということを言ってたが…何年先かもしれんがなればいいなぁと。。。



握手会のためにステージに上がったが…狭いうえに低いのでかなりやりにくい環境ではあったかと。
でも思ったよりも低速だったなぁ…高速やろうから2枚持ってたのだがw



てことで1回目は
(109;´Д`)<2位おめでとう!頑張ってたもんねぇ!!
と夏から行ってたということを強調(何


順番は佳林(座り)→うえむー→由加→紗友希→朋子。
最後朋子ちゃんで粘るのはデフォだが…朋子ちゃんを見ながら後ろに下がるとまじでステージから転落しそうになる(ノ∀`)
なので係員がそこにいて持たれながら退場したw



2回目は…ネタが無い人はもう一度2位を祝福したり(ノ∀`)
朋子ちゃんはちと鼻声っぽかったので
(109;´Д`)<寝冷えしないようにねー!!
と(ノ∀`)


…いやこの自分もまじでヤバいと思ったんで(素)



てかその朋子ちゃんだが…昨日上げなかったけどまた髪を切ったと書いてるな。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11616641807.html


全く個人的な意見だが…先週のメジャーデビュー記念イベント@池袋の映像とかを見てたらその時のが良かったなーと思った(ノ∀`)
今度個別でもそのような話を聞こうかとも思ってるが…
でも黒髪のサラサラヘアがまじでイイネ!!・゜・(ノД`)・゜・


あと朋子ちゃん…今日はおとといのような反応は無かったorz
どうやらJuice=Juiceのオフィシャルの赤文字で”TOMOKO KANAZAWA”入りのTシャツを着てないと反応を頂戴できないようだ(´・ω・`)
…ということがわかっただけでも今日は収穫である(超何)



20時前にはイベント自体は終わってたか。
てかいわゆるおまいつがこの日は少なかったな。さすがに連日イベントで底尽きてるのかもしれんが…


某迷惑ヲタも珍しく?大人しくてイイ感じのイベントだったのだが…以下まじな苦言。
途中ブチ切れて係員に向かって怒鳴ってたおばはんが水を差したのが残念やった(´・ω・`)
てかああいうことがあったらすぐに係員や警備員が飛んできてそいつを即連行しろよと。。。
今日のイベントを見てたらメンバーにもしやのことがあったらどうするんや?とねぇ…