まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【6日の現場】真野恵里菜写真集「まのちゃん」発売記念イベント

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』

真野恵里菜 写真集 『 まのちゃん ~Dear Friends~ 』


朝早かったけど実際写真集を見てみたいんで行った(ノ∀`)


9時半スタートだったが現着は9:50頃だったか?
700番超えの番号は聞いてたけど…その残りだと思われるものがその後に赤坂で売られてたみたいだが(^^;


んで調べてみたら…前にこのお方に会ったのは2月末か?
約7か月ぶりの生姿は…女優でありそれまでは若く見られてただろうが年相応だと思った。


んで自分としてはやはり「歌声聞きたい…」と思ってたのでそう伝えて終わり(ノ∀`)
ってその後に赤坂でライブがあってそこでは歌ったらしいが(ノ∀`)



…以上、行きましたという報告でした(ぉ
さてこのお方は次はいつ…だろうか??


ちなみに個人的記録ではあるが(ノ∀`)
初握手から6年ちょいかかっての真野ちゃんと…5ヶ月しかたってない朋子ちゃんとの回数が同じな件(^^;
それだけ今年は…特に後半はJuice=Juiceに偏ってるんだろうがw