まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ

木曜ってことでこれ見てあれこれ…


まず昨日くらいから復活したようだが…先週MCだった雅ちゃんが収録日にNGだったようで_| ̄|○
急遽ピンチヒッターでキャプテン佐紀ちゃん登場。
土曜日欠席だった時点で佐紀ちゃんになるかな?と思ってはいたが。



以下見てあれこれ。


【ハロステダンス部】
選ばれたメンバーの発表…てかどうして選ばれたのかよくわからんが。
・娘。:譜久村聖鞘師里保石田亜佑美
→りほりほ&亜佑美はわかるが…聖ちゃん、どこまでついていけるか?
・ベリ:清水佐紀夏焼雅
佐紀ちゃんはわかる。雅ちゃんが今回MCだったのはこういう理由もあるらしいが。
・℃:矢島舞美中島早貴
→舞美はやりたがってたしなw
・スマ:和田彩花福田花音竹内朱莉
→あやちょがちと意外な気もする(何で
・J=J:高木紗友希宮本佳林
→紗友希はわかる。佳林ちゃんは足が完治してからになるだろうが…


【ベリ即売イベ@池袋】
このROCKエロティックの衣装はまだ見たこと無いな…
ナルチカで見れるんかいな??
(書いてないけど…5日はもっとずっと…の衣装でした)



【Juice=Juice個別握手会】
5日はこうしてハロステのカメラが入ってたんやな。


研修生で見てたメンバーは結構やってみたくて初めてやって嬉しかったみたい(*´Д`)
朋子ちゃんの最後の表情なんか見てたらそういう気持ちが伝わってきてたしな。。。


弁当食べてる風景までも見せてもらえるのは嬉しい(*´Д`)


そして最後の…Juice=Juiceジャンケンがテラワロスwww
そこを10回再生せよ!ということらしいので…あと何回見ればええんや??(ぉ
(↑の朋子ブログに書いてあるw)


更にその後の佐紀ちゃんのコメントもワロタwww



【ソロうた】
だーちゃんがビアラ…一人で歌ったら結構むずそうに感じたのだが。
てかまだ歌は粗削りかもしれんがだいぶうまくはなったとは思う。。。



【清水画伯】
↑の停止状態にも後方に絵があるが…これだけ見たら何を描いたかかわからんやろwww
再生したら正解がわかるんだが…
てかこの絵を堂々と出すのが…さすが佐紀ちゃん(ノ∀`)



【℃スマナルチカ】
5日の帯広の模様だが…とりあえずステージ低そうやな(´・ω・`)←
後方やと全く見えない気がする。。。


てか℃の新曲…どっちも好きになれそうにないorz
それより前作は個別握手会、落選祭りだったが今回は2次申込とかしてるらしいが…来年2月とか予定が全く立たないから申込しようが無いんだが_| ̄|○