まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日

ということで今日は現場無しの日曜日。
まずはあれこれ買い物ってことで新宿とHMVめぐり(ノ∀`)
10日まではJuice=Juiceのクリアファイルってことで一つはゲットしておこうかと。
ただハロプロ関連商品(CD,DVD,BD等だけでなくて写真集とかもOKだと思う)を4k以上買わないと貰えないもんで…
かなり迷って買った結果が…こちら。
[rakuten:surprise-web:11101394:detail]


これは確実に買ってなかったので(ノ∀`)
てかれいなも卒業ライブ(5月21日@武道館)以来生で見てないなー(´・ω・`)
って最近書いたような気がするが。



あとJuice=Juiceのシリアルイ入りを1枚追加と…
これだと450円足りないので…川崎のラゾーナにはあったハロショの商品”ポテハロ!”を2箱w
てか今日は新宿→目黒→川崎と巡ったわけだが…新宿と川崎にはこれがあった(*´Д`)



電車1本で帰宅してからはJリーグの昇格プレーオフを見てた。
この自分…前にも書いたけどかつては徳島県民だったこともあるわけで。
ちょうどJFLに参入した頃にいたんかいな?
J2に入ってからはこっちにいたけど気にはなっていて…ずっと低迷していたが2年前惜しいとこまでいったみたい。


そしたら今日…勝たないと上がれないという条件で2-0で京都を下してめでたく来年J1昇格とか・゜・(ノД`)・゜・
Jリーグも増え過ぎてぶっちゃけわけわからんようになってるが(ノ∀`)
徳島ヴォルティスはとにかく四国で初めてJ1に昇格決定ということで…元県民として嬉しく思っております。。。
昨年同じようにプレーオフで勝ったけど今年J1最下位になってしまった大分のようにならないように願います(ノ∀`)



それからはラジオを聞いたりして過ごしていた。
最近また聞いてないラジオが多くなってきて…いつまで聞いていていつから聞いてないかがわからなくなってる(^^;