まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ、2014年全国ツアー

http://www.helloproject.com/event/1312111300_live_smileage_spring.html


今、関東各都県でやってるライブハウスツアーの延長って感じ?
火曜木曜ばっかりのために全く行けないわけで(´・ω・`)


今回も地方中心みたいでこのように全国あちこち行くみたいだが…
この自分、スマイレージで遠地へ行くことは無い。
しかし今年のも見たいが平日ばっかということで行けてないので見てみたいとは思う。。。



一番近くて行きやすそうなのは1月28日の厚木やな。。。
火曜日やけどこの日くらいなら休んで行ってみようかいな??
その2日前に名古屋へたぶん2014年初遠征してその後で…27日はなんとか耐えた後ならちょうどイイ休みになりそうやし(ノ∀`)