まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…入って良かった(*´Д`)

ここにも何度か書いているけど…また今日も同じことを感じた。
「行くor行かない…迷ったら”行く”を選択するべし」



…てことでこの日のお話。
まずイベントのチケは持ってなかったし入るつもりも無かった。
ただ公演後にあるJuice=Juice握手会に行きたくて販売開始の15時半の15分前くらいに会場の川崎のクラブチッタへ。


だが会場外に売り場っぽいのが見当たらないorz
もしかしてチケ無いと握手会も参加できない??


…と思ってどうしようか?
それだったら握手なんてまたできるから今日はええや、もう帰ろうか?


と思っていたらヨッシーさんが来てしゃべっていたら…スペシャルゲスト目的もあるしってことで入ることを決断(ノ∀`)
てかそのスペシャルゲストも会場に来て知ったんだが(^^;
当券を買って会場に入り握手券もゲットして…



…ということで普段はハロプロしか見ていない閉鎖的ヲタが対バンライブを見てきた(ノ∀`)
そういう体なので目線的にも他のアイドルさんについては…なのでご了承をm(__)m