まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…しょうがない(サバサバ

昼間は日券買って買い物など。
帰宅してからはレコ大を20時前までは見てた。


…残念(´・ω・`)
結果だけ見ればそう思うんだが…


しかし今回は敵が強かったというよりは…こういう賞レースというもの自体がどーなの?と改めて思った。
もちろん大賞にしても…ここ数年を振り返ってみても。
あんまり他を書くとあれなんでここでは黙っておきますけど(ぉぃ


とにかく…ただ仕方が無いと思うしかない。
今年の激戦の中で4組に選ばれただけでも凄いと思うしかない。。。
…あくまでも”しかない”ですが(ノ∀`)



特にJuice=Juiceの5人が一番悔しがってるとは思うが…2月の結成からよく頑張ってこれたと。
この自分は夏からしか詳しく見てないけどよく頑張って来たと思うし…
これからも変わらずに堂々としたパフォーマンスを見せて欲しいなと思った次第で(笑)



てことで…この自分、ますますこの5人は応援しなければいけないと改めて感じた2013年の残り2日であります。。。
来年は…と書いたら鬼が笑うとか言うのでちゃんと年が明けたら書くか(ノ∀`)



このことは以上!!
切り替えて…次。