まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ

これは年末年始関係無く水曜更新らしい(*´Д`)


いつものように…以上に簡略に(何)




・新年コメントをモベキスジの順に
モ…全員言ってないやん(´・ω・`)
ベ…一番左のお方(瀧汗
キ…すぐ100歳にするなw
ス…毎週レギュラーコーナー&レギュラーの司会(まろ)ってこらw
ジ…この衣装&固いので撮影は昨年12/30の昼間やろうな(´・ω・`)
結果論かもしれんが31日に撮り直して欲しかった。


・娘。「What is LOVE?」MV
昨年11月28日の武道館でのライブにて収録がこうなるとは聞いてたがそのまんま(ノ∀`)
CD音源に被せてあるだけやったが…まぁこういう出来になるやろうけど。


てか何気にこの自分、この曲好きやわ(*´Д`)
冬ハロでやるかどうか知らんけど楽しみである。



スマイレージイベントの模様
昨年12/18のお台場のMega Webでのもの。
カメラの位置が低過ぎでアフロとかの被るのがまじでウゼー_| ̄|○



・ダンス部
結局これは何なん??(素)
とはいえ推し三人いるから注目せざるをえない(ぉ


…これ見ると佳林ちゃんが着ているTシャツが欲しくなる(ノ∀`)
(ナカG氏のイラストが描いてあるJuice=Juiceのもの)
この前ハロショへ行ったらS(当然小さ過ぎ)とXL(大き過ぎ)しか無かったしなー(´・ω・`)



・天まで登れ!MV
家のPCのモニタで見たらぶっちゃけ小さくて誰かようわからん(´・ω・`)



・Juice=Juice対談最終回
結局越年して公開された朋子v.s.愛理。
やっぱりこの対談になったなーと思いながら見たが…前半はまとも。
後半は完全に無駄話??


…B型同志やからB型トークが出てくるやろーと思ってたらほんまに出てきたwww
そう予想するこのオレもB型やけど(爆)




以上…どぅーの2回目MCは前よりは良くなってたとは思う。


さて、次の司会は誰になる??
まだ今のこのスタイルになってMCやってない子は以下のメンバーがいると思われるんだが…
生田衣梨奈
石田亜佑美
佐藤優樹
小田さくら
菅谷梨沙子
鈴木愛理
田村芽実
宮本佳林
植村あかり


…一部リアルに不安な子がいるが(ぉ