まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2014冬 〜DE-HA MIX〜(夜公演)

1階30列右端という…昨日とは正反対に後ろの席(´・ω・`)
でも前もそんなに背が高いのがいなくてよく見えたのは確か(*´Д`)
そういうとこは現在のところ恵まれているか。



そして昨日同様セットリストを貼る。
昨日の昼と同じ”DE-HA MIX”であるがシャッフル部分については全く違う。


あ…絶対にこっちが好き、とだけ書いておいて以下潜る(^^;




ではこの公演のセットリストを。
ソロで歌ってる曲(04.と08.)は公演によって変わる…とわかったので感想を書いてしまうw


01.ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02.ドッカ〜ン カプリッチオ/全員
※MC1
03.天まで登れ!/ハロプロ研修生
※MC2(まこと岡井)
04 自信持って 夢を持って 飛び立つから(高橋愛)/鈴木愛理
05 I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)/道重佐藤萩原植村
06 The 美学(松浦亜弥)/香音福田
07 ショートカット(スマイレージ)/生田工藤徳永須藤岡井
08 スッピンと涙。(後藤真希)/福田花音
09 悲しきヘブン(℃-ute)/小田宮本
10 さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪熊井愛理和田
11.Bitter&Sweet/Bitter&Sweet(田崎あさひ長谷川萌美)
12 肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村菅谷金澤
13 ヒロインになろうか(Berryz工房)/鞘師石田中島中西竹内宮崎
14 Only you(モーニング娘。)/矢島清水嗣永夏焼勝田田村高木
※MC3
15.いざ、進め! Steady go!/全員
※MC4(5つの質問)
16.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
17.笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18.有頂天LOVE℃-uteスマイレージ
19.初めてを経験中/Juice=Juice
20.アジアン セレブレイションモーニング娘。'14Berryz工房
21.「良い奴」/スマイレージ
22.愛ってもっと斬新/℃-ute
23.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/スマイレージJuice=Juice(BD:ハロプロ研修生)
25.わがまま 気のまま 愛のジョークモーニング娘。'14
26.世界一HAPPYな女の子Berryz工房℃-ute(BD:ハロプロ研修生)
MC5
27.Happy大作戦/全員


以下詳細。
まずはソロ曲について。
04.:愛理が歌うとなんでもカッコイイ…そんな気がするのはオレだけか?
これから誰が歌うかわからないけど聞き比べしてみたい曲である(笑)


08.:まろ様…3月で19歳やっけ?こういう大人な歌もこれから聞かせて欲しいなと。
あとブログにあったが…あの箱の中のほとんどがいわゆるキンブレで紫にしているんやからな(何)



そしてこっちのパターンは昨日やった方と違って見所多数(ノ∀`)
感想はまた後日書くが…
06…ダブルかのん(笑)
07…本当に全員ショートカット。
→上手側踊りスペースにタケ坊がいたけど本人やから?
→てかタケ坊と聖ちゃんが隣でじゃれあってたw
09…紫コンビ。佳林ヲタが狂喜してた(ノ∀`)
10…ポワポワしている人を集めた?てかまたあやちょとはるなんを一緒にしよって(何)


12…これまでで最強の肉エロキタ━━━━━━ノノ∮‘ _l‘)∬ б」б)━━━━━━ !!!!!
左に聖ちゃん、右に朋子で中央が梨沙子だが…ぶっちゃけエロい3人やろ??(ぉ
いやいや…個人的2TOPが同じ歌を、しかもこれで自分も狂喜乱舞(瀧汗
この時ばかりは双眼鏡で2人をガン見していたw


これ考えた人間(てか…つんく♂か?)まじでGJ!!


13…ベリーズの曲で一番好きなのでこれもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
14…舞美&雅も同じ組になっているのでこのオレは結構困っている(ノ∀`)
でもこれもイイネ!!


いやぁ…明日の夜公演のチケは持っているのでこっちのパターンが来てほしいわー(願)



あとはMCについて…内容詳細は後日追記。
※MC4(5つの質問)
司会:飯窪春菜
回答者:譜久村聖夏焼雅中島早貴田村芽実


推し2名が出ているので追記はするが…今日はこれだけ。
まずなっきーが
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ノソ*^ o゜)<生田のマネはしませんよ!!


とか言ってたが…結局なっきーから始まって司会はるなんも含む5人が全員えりぽんのあの

9 ‘_ゝ‘)<コラボレーション!!

ポーズをやったwww
まじでおもろかったwww



とりあえず以上。
とにかく明日…もう1回あの肉エロが見れるかどうか??←