まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ / 初めてを経験中」発売記念イベント@ディファ有明

1回目開場の1時間前の12:15くらいに着いたが…人イネー(^^;
グッズに並ぼうとしたらKBさんが来たのでちょうど良かったけど(ノ∀`)


コレクション生写が19種類というよくわからん数字だったが…集合4種とソロ×3のようで。
集合はジャケ写衣装の2種だけゲットできた。
朋子ソロだけトレードしてゲットして終了(ノ∀`)



座席抽選は結局は良かれな出来だったかいな?
1回目:32列右端通路側
2回目:16列右通路側
3回目:11列左通路側


パイプ椅子で縦横狭いからこの会場嫌いなのだが全て通路席で良かった(*´Д`)
しかもこれはほんまに奇跡なのだが…3公演とも真ん前の席が空席やった。
空席があるのはほんまはいかんのやろうけど(^^;
お蔭で広々と使えたしよく見えたし。



以下内容とか。13日に名古屋があるのか?ってことで隠す。




衣装は3回ともイジ抱きの赤と黒のもの。回ごとに変えて欲しかったんだが(´・ω・`)


以下セットリスト。


1. 初めてを経験中
MC(自己紹介)
2. ロマンスの途中
コーナー「ポーズを合わせられるか?」
3. 回替わり
 1回目:私が言う前に抱きしめなきゃね
 2回目:五月雨美女がさ乱れる
 3回目:天まで登れ!
4. イジワルしないで抱きしめてよ


これで30分前後…1回目は30分切ってた(´・ω・`)
3回目はトークが長めだったみたいで35分くらいあったが。


コーナー

陰声の「Staff=Staff(スタッフ=スタッフ)」の進行のもとだったが…アラケンくらいのヲタいじりできる人間が良かったような。


んで5人がテーマに合わせてポーズをして5人揃ったらプレゼント、ダメなら罰ゲームと。
1回目がシュークリーム、2回目がみたらし団子、3回目はイタリアンジェラートをプレゼント、だったが…


【1回目】
ソチオリンピック
輪っかと娘。の「笑顔の君は太陽さ」のポーズ(朋子&佳林)で分れてもうたorz


・ロックバンド
1人を除いてギタリスト。んで問題の1人?の…
ノリ・ 。・リ <スピーカーに足を置いてシャウトしている…
ノリ;・ 。・リ <合わせる気…あったんだよ!!
→何かと佳林ちゃんが(ノ∀`)


ボディビルダー
1人を除いて腕を下にしてムキムキポーズ。1人が…
jjj ´_`jj<なんで下なのぉ…


そして罰ゲーム。
「お兄ちゃん、早く起きないと遅刻しちゃうぞ!!」というのをかわいく、だったが…セリフが長くて憶えられないとかw
てか…朋子が
∬ б」б)<ノーマルにやりますよ!!


と言いながらSっ気たっぷりやった((((;゚Д゚)))))))


あとはうえむーが関西弁でよろしかった(*´Д`)



【2回目】
・ラジオ体操
佳林&うえむー:伸び
朋子&紗友希:体側横にのばすポーズ
由加:第2のマッチョみたいなポーズw 誰かやるやろうとは思った(ノ∀`)


・マイケルジャクソン
さすがにムズいよな…ムーンウォークが主だったか。


・マリリンモンロー
朋子佳林うえむーは真っ先に「あぁ!」のリアクション。
んで1人を除いてスカート押さえるポーズ…これが普通(ノ∀`)
その1人の紗友希は知らない模様(´・ω・`)


てことで2回目も罰ゲームで…由加ちゃんが食べたかったということで?「みたらし団子食べてるわよ」をセクシーに、だが…
紗友希が精一杯からだ張ってやってたが「そんなことしない!」と言われたがw



【3回目】
・相撲
1人を除いて突っ張り(ノ∀`)
由加ちゃんだけ四股を踏む…


…1人だけ違うのは佳林ちゃんかリーダーやな(ノ∀`)
5人の結束力を見たいゲームなのになー(^^;


・バレエ
最初バレーボールやと思った(ノ∀`)
これはあれこれあり過ぎて難しいよな…


てか佳林ちゃん1人がY字バランスして
(Staff=Staff)<宮本さん、そのポーズのままいてくださーい!
→そして最後に回して…と何かと佳林ちゃんがいじられていたw


・お化け屋敷
うらめしやーポーズが5人揃って最後(9回目)で初めて成功(*´Д`)


無事にイタリアンジェラートをゲットできたが…
∬ б」б)<じゃ罰ゲームは無しですね!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
(Staff=Staff)<じゃ期待に応えて…罰ゲームします!!
ノリ#・ 。・リ <とものバカー!!
→www


てことで用意していた罰ゲームは実行w
「もう!そんなことされたら好きになっちゃうじゃん」だったが…
佳林ちゃんがハロコンでもそういう様子が見られたらしいスマイレージ竹内朱莉が大好き!!というのを(ノ∀`)


更にこういうことを…
ノリ・ 。・リ <2日から6日まで毎日タケちゃんに(中野で)会ってたのに7,8,9,10と会えなかったから…
∬ б」б)<でも今日はファンの皆さんに会えるじゃん!
ノリ;・ 。・リ <そう…そうだね(汗)
→wwwファンよりタケちゃんかwww



更にここで言ってなかったかも?だが…この会場の赤サイリウム見て
ノリ・ 。・リ <赤サイリウム見てタケちゃんを思ったの!!
∬ б」б)<竹内さんも赤なんだー←知らんのかw
ノリ・ 。・リ <うん…
∬ б」б)<でもここのみなさんの赤はカリカリ梅の赤だから!!
→ちゃうやろwリンゴやろwww
ノリ・ 。・リ <じゃタケちゃんもカリカリ梅好きなのかな?


…もう重症ですね佳林ちゃんのタケちゃん愛(ノ∀`)
でも当のタケちゃんは
川´・ o ・リ<みずきちゃーん♥
譜久村聖とラブラブやからなー(ノ∀`)




あともう一つMCで。
紗友希がまーちゃん(娘。佐藤優樹)とカウントダウンライブの時にケンカしたらしい。
それがまーちゃんが田中れいなと一緒にいて…その時に紗友希に向けて
川* ^_〉^)<さゆキング!!
と言ったとかw
それに対して…だったが大人げないと紗友希から謝ったということだそうで…



…いきなりまーちゃん飛ばしているな(ノ∀`)



…かなり長くなったが内容はこれくらいにして(^^;

握手会

1回目はイジ抱きの並び順で…朋子→うえむー→佳林→紗友希→由加。
てことで2014年最初の握手は朋子ちゃん(*´Д`)


…の割には朋子の反応がイマイチやったな(´・ω・`)
こっちも今年初なので「あけましておめでとう!」ぐらいしか言ってないが。


紗友希と由加はいつもだが顔見てすぐに反応来た(*´Д`)
てか由加ちゃんはいつも手を振ってくれるな(*´Д`)



2回目は順番変わって…由加→うえむー→朋子→佳林→紗友希。
由加ちゃんは風邪ひいてるっぽくてマスクしていた&会場前にお詫びの手書きコメントがあった(´・ω・`)
言うこと無いんで朋子以下はもう一度「今年もよろしく…」と(ノ∀`)



3回目はまた変わって…由加→佳林→うえむー→紗友希→朋子。
この前にこのマスク告知した時に
jjj ´_`jj<マクスして…
と噛んだのがおもろかったがw


でも最後の最後に朋子から満面の笑顔と
∬ б」б)<ばいばーい!!
を頂戴したので…終わり良ければ総て良し、と(ノ∀`)



以上…長々と書きましたが2014年一発目の握手有りイベレポでした(*´Д`)