まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

王様のブランチ(11日放送)

娘。にのみオファーが来たようで…
でもベリと℃はちょこっと紹介されていた。


んで3人組芸人「パンサー」が来てインタビューとかもあって思ったより扱い良かった(*´Д`)
ただ実際ロケしたところは…結局りほりほv.s.嫌われ者?尾形の対決だけやった(´・ω・`)


実際はもっとロケしていて…その後にきっかり14秒(だったと思うが)計測もあった。
もう一つ何やったっけか?(ノ∀`)
んで3番勝負して最後にパンサーが勝って娘。が負け→リーダーさゆが罰ゲームとなり(ノ∀`)
从*・ 。.・)<モーニング娘。ワン、フォ〜♥


とセクシーポーズしてた(*´Д`)
てかその前に会場に振って…ヲタはさゆのセクシーポーズを見たいからパンサーを応援していたwww


でもこれはオンエアされずカットされました…でら(´・ω・`)