まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ

その見たのだけを…ってことで。


MC予想とか昨日やったが…大ハズレ(´・ω・`)
確かスマイレージは他の5人は全員やっているよな?
なので最後の砦?というめいめいであったが…この冬らしい白衣装がキャワ(*´Д`)
てか随分髪が伸びてよりかわいくなってるな(*´Д`)



…以下ネタバレでいつもの感じ。




まずかかってきた音楽が「良い奴。」だったのではずしたーとorz
んでめいめいこと田村芽実が自己紹介するんだが…
メイp´e^`)<好きな食べ物はチャーハンです!


…オレモー(聞いてないw



・ダイエット王国MV
おれはこの繰り返し箇所がウザいと思ってるんだが(´・ω・`)


スマイレージシリイベ
先月28日の厚木でのライブを見て行きたくなったんだが…申し込んでもいなかった(´・ω・`)


川 ´‘ _‘||<ジュークボックスライブ、スタート」!!
とあやちょが言った後にイントロ中に打ち合わせしている(ノ∀`)
この時点で何が来るかわからんというのは想定できるわけで(^^;
てか…いつもだがこうやって何かとアイディア出して来るよなスマイレージのシリイベは。



℃-uteイベ
大阪公演の模様らしいが…この”As ONE”ってこの自分が℃-uteに入れ込む前のやつだよな?
イマイチよくわかってないんだが(´・ω・`)



・娘。イベ
℃-ute写真集握手会を選択した日の川崎のカオスなやつやな(^^;


あさって…どのように見れるのやら??
この衣装だとクソ寒いやろうなぁ…まぁ歌ってる時だけで握手の時はコートとか着こむんやろうけど。



・ヘアアレンジ
かななんはめいめいと逆でだいぶ髪が短くなったな(^^;
でもそうやってかわいくなったな(*´Д`)←



ぴんりんこと由加ちゃん←は黒髪ロングだから何もかもできそう(なイメージ



・めいめいのファッションチェック
これでいいんですよ(*´Д`)←何



・Juice=Juice1周年
3日に事務所の会議室Aでこのようなパーティーがあった模様(*´Д`)


土曜は雪予報らしいが日曜は快復して気温も上がるみたい。
土曜で風邪ひかん限りは行くつもりですよ…歌を披露しない詐欺イベへwww