まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日ぶりの…真っ白。

朝から雪がちらちら。
仕事していても本降りになっていって…16時頃になって帰宅命令が出る(ノ∀`)


定時で帰るよりも1時間ばかり早く会社を出て駅へ。
同じように早く帰宅せよという人間だと思われるリーマンがたくさん&電車も遅れていて寿司詰め状態(´・ω・`)
自分の通勤路線である南武線では普段こんなことはめったにないが京王とかだと毎朝やってる人もいることやし。



18時前には帰宅。
家もクソ寒い中ぼーっとしていたら居眠りもありで(ノ∀`)


メシ食いながらオリンピックもちょこっと見て。
金曜なのでタモリ倶楽部(今回は鉄が絡む)を見てそろそろこれ書いて寝るかーと思ってたら…雪が原因の一つと思う東横線で事故があってそれについてあれこれ。



…後続電車が暴走して前のに突っ込んだらしいがなんでこうなるのか?
ATCも効かないぐらいの暴走しているんやろうなー東急って、と思ってしもうた。


てか怪我人が出ているという情報は聞いているが…それ以上っていないんか?
気になってあれこれ見て…寝るのが遅くなった(´・ω・`)



しかし金曜であるが明日は出勤orz
更に予報ではこれから気温が急に上がって雨になるが大雨になるとか?
ほんまに明日会社へ行けるんか?と思って眠れない(´・ω・`)
って寝なきゃあかんのでこれ書いたら寝るがw



そして今日書こうと思ってたハロプロネタを一つ。