まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。はまたシングルを出すらしい

来月半ばに早くも56枚目を…らしいな(聞いた話)


それで変なのは…今やってる55枚目シングルのイベント。
シリイベは終わったが個別握手やチェキとかは東京3回と名古屋が残っている。
最後の名古屋は5月のGW明けとか…その時は既に56枚目は出た後である(´・ω・`)


更にわけわからんのはが…その56枚目のイベント。
最初のは5月4日とGW中であるw
(代表して個別握手のものです)
http://www.helloproject.com/event/1403121800_event_musume_akushu.html



それよりも酷いと思うのが…このシリイベ。
8月の盆休み中に開催やということを5か月前の今発表するクソ事務所www
http://www.helloproject.com/event/1403121800_event_musume_56th.html



あのぉ…GWの予定もまだまだこれからなのに盆休みの予定を決めろっていうんですか??(苦笑)


てか遅いよりはマシかもしれんが…こんなに早くイベントを大量に発表するクソ事務所。
やっぱりお金にえらく困っていらっしゃるんでしょうかねぇ??(´・ω・`)