まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SATOYAMA SATOUMIの'14バージョン

http://www.helloproject.com/news/1403131930_news_satoyamasatoumi.html


そんなテンションではあるが…ぱっと見だけで書いてみるw


・さとのあかり(佐藤優樹勝田里奈植村あかり
まーちゃんはSATOYAMAユニットによく選ばれているな。
雰囲気的になんだか適しているんやろうか?


ばくわらさんがセンターみたいだが…何かと持ってるなこの子(何



・トリプレット(岡井千聖工藤遥高木紗友希
エッグ&研修生時代から仲がイイどぅー&紗友希のコンビをどう千聖お姉さん(に見えんが…)が操るか?
ここに焦点が…くらいやな今思うのは(^^;



ODATOMO小田さくら金澤朋子
小田と朋子…ってまんまやんかー!!(ノ∀`)


自分は当然ここが…になるんやろうけど(*´Д`)
朋子も歌える子と思ってるので…昨年のSATOUMIだと愛理&梨沙子のユニットと同列と考えてよろしいか?(超何



…とか書いていたらなんだか楽しみになってきた(*´Д`)
今日UFAから不在票が来ていてたぶんひなフェスのチケやろうから…いよいよその日が近づいているって感じですな。。。
と思うと楽しみになって来た感じがする(ぉ



あとこうしてメンバーを見ていたら今回はえらくメンバーを選んできた感じがする。
てかベリは一人もいないんか…と。℃もSATOUMIは全員どっかにいたのに。



そして最後に…譜久村さんは今回も選ばれなかったな(´・ω・`)