まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2016年の握手

一応カウントしておいたw


【46回】1名
金澤朋子


【41回】1名
譜久村聖


【37回】1名
宮崎由加


【32回】1名
宮本佳林


【31回】2名
高木紗友希植村あかり


【30回】3名
牧野真莉愛笠原桃奈小川麗奈


【24回】2名
石田亜佑美山木梨沙


【22回】2名
尾形春水広瀬彩海


【20回】5名
中西香菜室田瑞希上國料萌衣
藤井梨央浜浦彩乃


【19回】2名
飯窪春菜竹内朱莉


【18回】1名
勝田里奈


【17回】4名
工藤遥和田彩花佐々木莉佳子和田桜子


【16回】3名
船木結野村みな美井上玲音


【14回】1名
相川茉穂


【13回】4名
生田衣梨奈羽賀朱音嗣永桃子、小関舞


【12回】2名
森戸知沙希梁川奈々美


【11回】2名
小田さくら野中美希


【9回】2名
矢島舞美佐藤優樹


【8回】1名
鈴木香音


【7回】1名
稲場愛香


【5回】5名
鈴木愛理中島早貴岡井千聖萩原舞
田村芽実


【3回】6名
山岸理子小片リサ岸本ゆめの新沼希空浅倉樹々、谷本安美


【2回】3名
小野瑞歩小野田紗栞秋山眞緒


【1回】3名+?人ハイタッチ←(研修生)
夏焼雅二瓶有加小林ひかる



以上。
一応?2013年から4年連続で朋子が優勝(ノ∀`)
2015年は48回…どちらもハロヲタにとっては不吉な(超何


4年連続とはなったが…今年は一体誰が優勝するのか全く読めん展開である(ノ∀`)
Juice=Juiceメンバーが上位につけているが今年は単独現場は間違いなく減るのでそういうことはなさそうやし。



そう思うと30回で並んだ真莉愛、れなこ、ももにゃ3名あたりが2017年の優勝候補か?
アンジュルムの他のメンバーも確かに上がって来てるし…
てか娘。のえりぽんまーちゃんとか明らかに少なくなってるし。



以上…個人的なことしか書かない日記終わり(ノ∀`)
明日も続くが…いつまで続くかもまだわからん(ぉ