まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あのさるきーが…

普通に仕事して…だが忙しくて明日土曜だが休出することにした。


なので今日は早めに会社を出て早めに帰ったが…その割には何してたやら。
っていつも同じようなことを思いながら書いてるかも(ノ∀`)


そして今日は…ハロプロの歌姫の一人である(と思ってる
Juice=Juice高木紗友希の誕生日であります。。。
推しは朋子でいつもはそうあれこれ書いているわけではないけど歌姫と思ってます←


…エッグの時から見てはきてたがいつ頃からや??
昔の画像を探せば…だが今よりももっと猿やったな(ぉ



んでいつ頃から意識して見てた?
と思って調べてみたが…ほんまにわかって見ていたというのはJuice=Juice結成してから。
その前となると娘。が出てた”リ・ボーン”という舞台にコウノトリ役で出てたなと。


更に前に何かあったか?と思って調べてみたら…そのリ・ボーンが上演されてたのが2011年10月。
その9か月前のその年の1月に真野ちゃんのバックダンサーとして出てた時に握手はしている(^_^;)
当時のを貼るが…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20110129/p3


…紗友希だけでなくて今は同じユニットの佳林ちゃんやタケとも握手してるのか(ノ∀`)



その当時の画像がどうだったか?だが…今もそういうことには?変わりないようで。
例えば…昨年末に発売されたハロプロDVDマガジン vol.51にて。
おこたに入りながら一人でトーク、なのだが…


例として朋子を上げてみた(画質悪くて失礼)が…普通ならこうしておこたにみかんが置いてある。
食べてる子も確かいたな(^^;


でもほんまに他の全員も見たけどこの人だけ…


そう、紗友希だけなぜかバナナとなっているのがワロタwww
それもやっぱりサルを意識して…なのか??(ノ∀`)
結構本人も喜んでいる?らしいと思っておくがw



…以上、紗友希のサル希らしいところでした(ぉぃ
とはいえ…二十歳という年齢を聞くとなんだか不思議なもので(ノ∀`)


初握手は…だとしたら13だった時か。
その時から早6年…この自分は変わってないやろうけど紗友希はもっと進化するであろう。
ますますの歌姫の進化を見たいかと。。。



…の割には今日あったバースデーイベ行ってないが(ぉぃ
セトリ見たけど…こぶしファクトリー辛夷の花を聞きたかったと思う(^_^;)
まぁどないかして…せめて聞きたい(ノ∀`)