まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice宮崎由加、24歳!

そう…どちゃくそかわいいゆかにゃ、というのを見てから(;'∀')


…それはオレが撮ったのではないのでここには晒さず(ノ∀`)
昨日トレ物で…ピンポスとコレ写を共に引いてたという(*´Д`)


…それだけw
ひなフェスも終わってこれから夏ハロまでは各ユニット別の活動が多くなるでしょうが…
瑠々ちゃんの影響でJuice=Juice成分が高くなると思いますので会う機会も増えるかとw


てか今日のバースデーイベ、瑠々ちゃんが登場したらしいorz
知り合いの話を聞いただけだが…ぶっちゃけ見たかった(´・ω・`)
DVD買うか…てか21日の紗友希と来月7日の瑠々ちゃんと一緒になりそうな(ノ∀`)



…さて本日の本題。
今日から4日連続でひなフェスの報告を…だが明日以降はSATOYAMASATOUMIのことも一緒に、という予定ではあるが(^^;