まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14(Bチーム)握手会

昨日いなかった5人ということで…この順番。
工藤遥石田亜佑美飯窪春菜鈴木香音譜久村聖


2枚持っていて…1回目は普通に朝のご挨拶。
どぅーは昨日のソロコーナーについて「凄かった」とも(ノ∀`)


んでこの自分の顔を見てなんか反応してきたのは…どぅーと亜佑先生(もう古い?)やった(ぉ


聖ちゃんも満面の笑顔を頂戴しましたよー(*´Д`)
なおこれが150回目の握手となりました(ノ∀`)



2周目は今日も頑張って!くらいしか言うこと無かったもんで。
でも聖ちゃんは…やはりソロコーナーで歌ってるのを見たいから
(109;´Д`)<来年はソロコーナーを(クジで)当てて!!


と伝えておいた(ノ∀`)