まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ握手会

昨日買った1枚を消費してきたw


りなぷーが最初であやちょが最後やったのは憶えているがその間があやふやorz


基本は「武道館おめでとう!絶対行く!!」なんだが…二人を除いて(^^;
その二人だが…
・めいめい
前日のソロコーナー前にド緊張のあまり控場所でジタバタしていた姿がかわいかった、と伝えた(*´Д`)
結構イイ反応もらった(*´Д`)


・あやちょ
昨日書いたことを。
(109;´Д`)<武道館行くけど…中宮寺へ行ってきた!!
川 ´‘ _‘||<ありがとうございますー(笑)


…よくわからん会話やけどまぁえっか(^^;
なお中宮寺だが…正月ハロコンと今月4日付け参照。


あと、ここも自分の顔を見ると…かななんがすっごくイイ反応するんよな(^^;
手もめっちゃガッチリ握ってきたし(*´Д`)
…他のヲタもそうかもしれんけど(瀧汗



あとは昼夜の間にもう2つの握手会へ行ってきた(ノ∀`)
それはまた後で→31日夜追記。