まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春恒例イベントになる…かと。

昨年に続いて開催された”ひな祭りフェスティバル”。
今回はスポンサーにauというビッグネームを迎えて派手にやったなーと(ノ∀`)


んで今年もこれだけライブも入ったら来年も調子に乗ってやりそうやとは思った。
この自分も予想以上にお金が飛んでいったし…(´・ω・`)



なわけで…今日も29日同様、ライブ前後の握手会についてだけw
ライブの感想はもちろん、横でのイベントは1つだけ見れたのでそれも後日ってことで(^^;



出社と同じ時刻起床。
出発準備がかかって遅くなったが8:30過ぎに会場着(今日も早っ


昨日発表があったようにスマイレージの単独ライブ武道館の影響か?自分が着いたのとほぼ同時にスマイレージは売切れた模様。
昨日今日の分も1枚買っておいたが言うこと増えたので追加しようと思ってたが…まぁえっか(ノ∀`)



もう始まってたということでこちらへ。