まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【29日の現場】SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2014 オープニングセレモニー

31日付けにはこのイベントのことを…ほんまにちょこっとだけだとは思うが(^^;


土日とも握手券を買ってからライブまで時間があるので…ってことで。
優先エリア入場券はもらわずに後方でぼーっと見てた。
ただ昨年と違ってホールDの横を使ってたので見えるスペースが限られていたのが残念かもしれん。



この時はハロメンも衣装の前のパーカー姿で登場。
あとはOGとか登場してた。
司会は篠田さんとゆき姐も…って昨年のやぐch(ryの役割?(ノ∀`)


あとの個人的感慨深かったのは…昨年末に何のご縁があったかでアップフロントに入った渡瀬マキか。
このお方を生で見れるとは…ということで。



他にこのイベントの主役?であるゆるキャラも登場。
あの今や全国区のくまモンは初めて見た(*´Д`)
超多忙でギャラが高いらしくてこの時しかいなかったみたいだが(^^;



…とまぁ特に何も収穫は無いまま終わりw