まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS / アレコレしたい!」発売記念イベント

3回まわしなだけにちゃんと3回とも入った←
それもこれも…この日二十歳になったという℃-ute鈴木愛理を祝うためのライブチケも持っていたから。
チケが来て…行こうか?と思うこともあったけど(ぉぃ
でもやはりJuice=Juiceが優先ってことで…愛理ごめんとチケは手放す(ノ∀`)


13時半過ぎに現着してグッズはトレものだけ購入(ノ∀`)
5人4種ということだったが自力で朋子1種だけorz
かなり出血大サービスしてw でもなんとか朋子4種揃えた(*´Д`)



座席抽選だが…今回17列より前は強制着席とか。
前回(1月11日)は全席立ちOKだったから今回はなんで?というわけで。


んで結果…
1回目:9列右ブロック
2回目:15列左
3回目:30列左


3回目だけ立ちOKの席で思わずガッツポーズした(ノ∀`)
結果的にはこの列に限ってたくさん人間いて狭かったけどorz


それよりスタッフ仕事しろ!と思ったのは…1回目のこと。
自分と前後知り合い、その後におまいつさん(朋子推し)が並んで入ったわけだが…その4人がリアル4連番にwww


更に8列は人間がいたけどその前の3列(5〜7列)がごっそり空席がある_| ̄|○
ステージからメンバーが見てたらめっちゃ目立つでこれはという…かわいそうやわ。
しかも前も大人しいヲタばかりなのでうちらは結構騒いだ方だと思う←



愚痴は以上(ノ∀`)
なんだかんだ言ってても推しがいる現場なだけに楽しかったですよ(*´Д`)


以下内容は…名古屋もあるんで隠しておく。




まずセットリスト。


1. 裸の裸の裸のKISS
MC(自己紹介)
2. 回替わり(1コーラス)
 1回目:初めてを経験中
 2回目:ロマンスの途中
 3回目:イジワルしないで抱きしめてよ


コーナー「裸の裸の裸のアレコレ早口言葉」


3. 回替わり
 1回目:友情 純情 Oh 青春(Berryz工房
 2回目:OK YEAH!(モーニング娘。
 3回目:Danceでバコーン!℃-ute
4. アレコレしたい!


衣装は1.用の黒と赤のもの。
握手会も着替えずにそのままだったのは嬉しかった(*´Д`)



2.の1コーラスへの編集が酷かったと思う。
特に3回目のものは無理矢理感が半端無かった。


3.は他ユニットのものを…というコンセプトだったらしい。
こういう流れなので℃はJUMPが来るでーとか言ってたんだが(^^;
結局立ってた3回目にダンバコが来たが…狭かったのでそれほど踊れなかったけど立っていて良かった(笑)



コーナーは前回同様、陰声の「Staff=Staff(スタッフ=スタッフ)」の進行。
裸の裸の裸の…にちなんで3回繰り返しの言葉を早口言葉にして5人全員クリアしないと罰ゲーム。
クリアしたらご褒美がもらえるというもの。
てか早口言葉なのだがお題を出すStaff=Staffも噛みまくりやったなwww



詳しい内容は書けたら書くということで(ぉぃ
てかこれだけは書いておこうか…3回目の
駒込
駒込
駒込
駒大苫小牧


最後の”駒大苫小牧”がメンバーわからんみたいで。
誰かあのマー君の出身校と言えばわからんか?と思ったが…わからんか?(^^;



結果的にはかなりおマケもしてもらって3回目だけクリア。
ご褒美としてカカオたっぷりのチョコレートをゲットしたようだが…


それでも罰ゲームは用意していたということで3回とも実施w
Juice=Juiceの持ち歌の歌詞を”感情込めて”言うというもの。
てかセクシーに言え…やな。



これも3回目のこれだけは…
この前メイドカフェへ行ったという朋子ちゃんはその体験談?風にやったわけで。
(*бωб*)<お帰りなさいご主人様。ご注文は何になさいますか?
ノリ・ 。・リ <デコピンで!(笑)
(*бωб*)<デコピンは…(笑)
ノリ・ 。・リ <じゃオムライスで!佳林の絵をブサイクめに!(笑)


更にその後に
(*бωб*)<萌え萌えジャンケンぽん!
とかやってたが…何出したか30列からだとようわからんかった(´・ω・`)




最後の握手会。
1回目は朋子→紗友希→佳林→うえむー→由加
朋子がMCで誕生日である愛理へのお祝い一番乗りだったということで
(109;´Д`)<この愛理ヲタ!(笑)最強やん(笑)
(#бωб*)<ヲタじゃなーい!!
→…もちイイ意味で言ってるんやけどなー(^^;


あとは誕生日過ぎて10日の由加ちゃんと9日前の紗友希にはたんおめコールしてきた(*´Д`)



2回目は由加→朋子→紗友希→佳林→うえむー
言うこと特に無かったので結構テキトーになった(ノ∀`)



3回目は佳林→紗友希→うえむー→由加→朋子
これまた言うことが尽きたのでバスツアー行くぞ宣言してきた(^^;
朋子姉さんにはメイドカフェコントが良かったと言えば良かったか(何




以上…なんだかんだで楽しい一日でした(*´Д`)
明日はハロヲタとしてではないけどまた楽しむべさ(*´Д`)