まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


来週スマイレージがシングル出すのでスマイレージの誰かとは思っていた。
ただスマイレージは6人全員もうMCやってるので誰もが2回目になる(^^;
まだやってない子は他のユニットにいる(ももち、えりぽん、まーちゃん、うえむーの4人?)がそれでもシングル発売優先やろうなと。


そしたら予想通りっちゃ通りだが…あやちょ。
…黒髪ロングがええね(*´Д`)



・娘。イベ
この衣装でゼロを歌うと…ええな(*´Д`)←何が


…これ見ていつ跳べばええか研究やな(*´Д`)
旅先でもこれ見て予習しよ(ノ∀`)



VTRの後は…あやちょのノハ*゚ ゥ ゚)との夢の国のお話(^^;
ほんまに仲ええなこの二人。。。



・ベリのナルチカ
そっか…ナルチカもやってるんか(ノ∀`)
5月になったら昨年秋のJuice=JuiceとのものもBDで出てるから買おう。。。


川 ´‘ _‘||<Berryz工房さんとの舞台で夏焼さんが励ましてくれた…
雅ちゃんはええ先輩してるやんと最近ほんまに思う(*´Д`)←



・MCあやちょ権限でスマイレージのコーナーを真ん中にw
FC先行の結果を真摯に受け止める6人。。。
現状ライブハウスの人数の何倍も売れたというがまだまだ売れ残ってはいる模様。
FC先行はおそらく全当だったとは思うが…これからどのようにその残りを売り捌いていくか?だろうけど。


あ…自分は4連番を申込させられた?(ぉぃ)けどちゃんと当選→お金支払済です。
クレカ使えるから…と思って申し込みを受諾したがそういう設定になってなかったので現金で。・゚・(ノД`)・゚・。



・Juice=Juiceイベ
これ…シリアルイベの名古屋バージョンやんな?


五月雨もオリジナルやな。
個別で知り合いが佳林ちゃんに聞いたみたいだが…
ノリ・ 。・リ <これからオリジナルが多くなると思いますよー
とか言ったそうで。


あと…ダンバコか。
舞美→佳林ちゃん、愛理→紗友希まではわかってたが…朋子は誰役?
普段は舞美しか見てないしなぁ…(^^;


…と思ってたら千聖役っぽいな。
12日にそうしゃべってたので間違いないと思う。。。



・舞美のヘアアレンジ
この黒髪ストレートのまんまでええんになー(*´Д`)
…と思うオレ(ノ∀`)


そしてこの舞美見て思う…次の生舞美はいつ?(^^;
シリイベも申し込まなかったし…℃コンも結局は最終まで行かないみたいやし(ノ∀`)



・ももちが振り返るベリ初単独ライブ
このスペジェネは生歌で歌ってるな(*´Д`)
雅ちゃんはこの頃から歌うまいなー(*´Д`)



以上。
次は九州のどっかで見ることになるが…いつここに書くかも不明(ノ∀`)