まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

30日

・チェックアウトギリまですぐ横の新幹線をウオッチングw
・VANさんとこだま731号、新幹線一駅だけ同乗。
新山口にてお別れ…さゆ聖地経由でお帰りだとか。。。
・一人になり…のぞみ3号で九州へ!!


・小倉で降りたら雨が降ってたorz
・折尾まで快速→乗車券とサヨナラ
→すぐにSuicaで入って特急きらめき乗車w
・博多に正午過ぎ着。


それからは福岡市内をあちこち探訪。
昼夜メシはどちらも博多ラーメンw
あっさり系”Shin Shin”とこってり系”一幸舎”を。


前者はかつて”ハロプロTIME”で雅、あやちょ、なっきーの3人が行ったラーメン屋。
昨年秋に博多駅下に店ができたと聞いてたので…今回の福岡行きのメイン(素)


後者は”だるま”へ行く予定だったが…ぶっちゃけ関東でも食えるので関東には無い&名前は聞くけど食ったこと無かったので。


どっちもおいしゅうございました。。。



ホテルに戻ってパソコン借りてあれこれしようとしたが超ナローバンドorz
なので歩いて近くのサイバックへ行ってやることやってw


そしてビール飲んでたらやっぱり寝落ちw
目覚めてまた早朝に書く…この旅、こんなのばっか(汗)