まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


予想通りのMCももち。
あとやってないのははえりぽん1人になったかぁ…
※最初の愛理と、のは今と形式が違うのでノーカンで。


だとすると来週はももち、その次はえりぽんがやるとして。
その次からをどうするのだろうか??
今のところあやちょ1人だけこの形式で2回やってるから…各メンバー2回目になるとは思うけど。



以下いつものように。




・アイドル10年…MV
雅ちゃんが気になる…いろんな意味で(何


てかこの放送見てBGMのカラオケ聞いて…初めて馬の鳴き声が聞こえてくるのを知った(^^;
ル ’-’リ<10周年が午年だから…
という単純な理由らしいがw



・ももちMC
今更自己紹介必要か?とも(ノ∀`)



梨沙子が振り返る「この感動は二度とない瞬間である!」
2007年4月1日にSSAことさいたまスーパーアリーナで行われたライブ。


自分はこれは間違いなく参戦していない←
前日新潟の娘。ライブへ行って(当時だと久住小春凱旋コンだった)その帰りにチーム会場はしたという記憶はある。。。



梨沙子は当時12歳(3日後に13歳)か。ちょっと前まで小学生だったんやもんなぁ(ノ∀`)
7年前でみんな黒髪なのが歴史を感じるわけで。


…これ見てたら9月の武道館も行きたいとは思う。
ただ℃-uteの日と連荘というのが悩ましいんやわ(´・ω・`)
ってなんとかして行くとは思うが←



℃-ute台湾公演
最前で推しジャンやマサイしているアホが居なくて快適やな(激素)
…というくらい以外は日本と変わらんような。


てかこの1曲目…いつ聞いても思うがサビの「イエーイ!!」は寺田のセンスを疑うわ(´・ω・`)



・娘。河口湖での道重カメラ
舞台裏を撮るのはええが…研修生が歌っている裏で、ということはほんまに直前やん(ノ∀`)


山梨=ほうとう…なんやな(ノ∀`)
この時は食べなかったが…まだバスツアー2日目に作った麺は残っている(^^;
来週に味噌を使って本格派に挑戦予定?


夜後の花火…自分は綺麗だったが音だけ聞こえたって感じやった(ノ∀`)
見たのはほとんどカメラ介して…大モニタでw
レポにも書いてないしwww



…てかもっとパジャマを見せろやと(´・ω・`)



・なっきーが浜ちゃんにヘアアレンジ
こういうのもええな(*´Д`)


いつもは1時間半もかけて髪型作っているという浜ちゃん((((;゚Д゚)))))))
そんな時間があったら何ができる??と思ってしまう(^^;



早送りしている箇所も多い中…
ノソ*^ o゜)<目標にしている先輩は?
(浜)<Berryz工房嗣永桃子さんです!!


…ここはちゃんと放送してたw
そしてその後にももちもちゃんとコメントしていたwww
ル ’-’リ<めったに言ってくれないからぁ…


…そう言ってくれるの、浜ちゃんと譜久村聖ぐらいやもんなー(ノ∀`)



スマイレージ
このエロ衣装(ぉぃ)…名古屋?のシリイベらしい(知り合い情報)
東京はこっちでない上にあやちょ欠席やったしなー_| ̄|○


そういえば夏秋のライブツアーの先行なるものが出てたが…
どっか行ってみたいのだがどこでも遠征になるので迷う(´・ω・`)
てか遠征でどっか行く気なのか?(^^;



以上…2週続けてJuice=Juice無しかorz