まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

鈴木香音バースデーイベ2次受付。更に…スペシャルサポーター?

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6016


悪いが香音の誕生日イベを山野…で2次受付になるとは思った(激素)
そしたら聖ちゃん&亜佑美というゲストを加えて通称”あゆみずっき”トリオになる模様(*´Д`)



…てかそれくらいしないと埋まらんってことか??


とにかくその”あゆみずっき”には興味あるが…この日は平日やけどこれも今日来たけど金澤朋子のDVDイベの日である(^^;
メール来てたのでさっそく返信しておいたが…どんな時間でも行くつもりではいる。
その時間に合わせて午後半休なり一日休暇なりする(ノ∀`)


そしてハシゴできればするかもしれん…このイベに当券出ればやけど。
てか出そうやけど(ぉ