まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カン梨華MVロケ車の現在…

もう12年前の話であるが(^^;

BYE BYE 最後の夜

BYE BYE 最後の夜


このMVのロケを当時東急の長津田にある車庫で休車だった8593の車内でやった。
その後に大井町線の各停用になって普通に当たったりもしたが…9000系に置き換えられて廃車に(´・ω・`)


でもどっかへ移籍という噂は聞いていたが…富山地方鉄道へ。
それを探しに行ったら…見つけた(^-^)



現在の車番は17483です…この地鉄の五桁の番号の付け方がよくわからんが(^^;


これを狙って…滑川→電鉄富山を乗ったが東急時代を彷彿させるブッ飛ばしっぷりを体感できるかと(^_^;)



夜は白えび天丼を…これは実は昨年のリベンジなのだが(^_^;)
なので今年のリベンジは来年…なのかも?(^o^;)