まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【夜公演】Hello! Project 2014 SUMMER 〜KOREZO!〜

これは自枠だったのだが…2階8列通路側(´・ω・`)
だったが7列もファミリー席となっていて立ち最前で見通しは超良好であった(*´Д`)
更に通路側だったので広々としていて振りも満足にできた(*´Д`)


KOREZO!公演は3公演入ったけど全て振りしやすい場所だったので自分としては満足しております(*´Д`)


以下18日夜に同様に。




この公演的には…特に何も無かったかなぁ?
ただ昼もだがゲスト2組いるってことでこうなっていた。
09.【ゲストその1】ナイショ / Bittere & Sweet
15.【ゲストその2】全力バンザーイ!My Glory! / THEポッシボー


ビタスイは同じ。あさひちゃんのキーボードも少なくなってるしなorz


ポッシのこれはまさに定番か。
生でのパフォーマンスは初めて見た(カウントダウンで画面越しには見たことある)けどこれは楽しい(*´Д`)
→訂正。昨年のそのカウントダウンのちと前の蘇我でJuice=Juiceついでに見たことある(ノ∀`)


11月16日の中野での単独ライブのチケを手売していたが…お金あったら買ってた(ぉぃ



あとはこれについて…って詳しくはFacebookと後に出るDVDやBDで(こら
【KOREZO!写真館】
https://www.facebook.com/helloproject.kinishare


ここの佳林ちゃんからなっきーまでの4つのネタがこの公演で公開のもの。
てかその佳林ちゃんの前のりほりほのネタ。


譜久村聖お風呂ポスターに対する変態りほりほ…思いっきりブログの再利用やないかー(ノ∀`)
てかこのりほりほの眼がイイ!!www



…もとい、この公演の4ネタについて(^^;
・佳林ちゃん撮影のJuice=Juiceネタ
後姿ではあるが紗友希も朋子もさすがにわかった。
迷惑…なのか?これではいまいち伝わりにくいかも。


・はるなんが上げるデートネタ
…当然あやちょだと思ったが(ノ∀`)


あやちょ…これだけではないしいつもだろうがまじでかわいい(*´Д`)
これはいいね!増えそう(*´Д`)



梨沙子の誰が撮影したのか?という未解決事件
…とりあえずりしゃπが凄いという感想しか(ぉぃ



・なっきーが上げる昨年のワイハでの…
バナナボートの風圧が凄すぎて水着の下が取れた…とか。
ノソ*^ o゜)<その写真は…残念ながらアリマセーン!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


…さすがに人間ということでマズいやろ(瀧汗


しかしこれ…収録公演で良かったのだろうか??(ノ∀`)